スポンサーサイト
|スポンサー広告 | |
復活♪



ここのところ、できたの、できないの、
そんな話ばかりですみません。
でも、続きなので、聞いてやってくださいな。


拍手をしても「そのユーザーはいません」とエラーになる、と、
お友達が書き込んでくださり、
ヘルプデスクに問い合わせた、ということはお話しましたよね。

私、その問い合わせの中で、
「間違えてIDを消去していませんか?」と書いたんです。

そしたらね、4回位問い合わせしてるのに、返事はなく、
そして突然ログインできるようになったんです=33

ご覧の通り写真も入れられて、何より記事を更新できて、
それだけで満足なので、今さらヘルプに何も言うつもりはありませんが、
連絡ぐらい欲しいと思うわけですよ。


ま、いっか。次、行こう!!


という訳で、無事UPできた写真は、オーダーのお洋服。
以前からmixiで私の作る服を見ててくださったらしく、
一度に6枚も注文してくださいました♪

先日3枚納品して、明日残りをお送りする予定です。
hibi+さんのラグランプルオーバー140sizeぐらいと
スリムパンツ145sizeを2枚です。
IMG_1765_convert_20100201144519.jpgIMG_1767_convert_20100201144559.jpg

まだオーダーしてくださった方にご連絡していないのですが、
写真がUPできたうれしさで、先に更新してしまいました。
ごめんなさーい!!



これで、今いただいているご注文はおしまいなので、
やっとイベント服に取りかかれます。
間に合うか??
がんばります^_^;




先日から、ランキングに参加しています。
ポチッと応援、よろしくお願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村













|カート服 | comment(0) | trackback(0)
comment
comment posting














trackback URL
http://kyoloveshandmade.blog117.fc2.com/tb.php/9-b27275c3
trackback
