|スポンサー広告 | |
5月のイベント


logo.gif

今月北海道で行われるイベント「ものづくりto癒しの空間」。
お友達のみっきちゃんに誘われて、
私も少しだけ出品することにしました。


みっきちゃんたちは「4 leaf clover」というユニットで参加します。
私も、こちらで作品を紹介させていただくので、
短い間ですが、こちらもご覧くださいね。→ 


短い間、と言いましたが、そのイベントは5月28日から4日間。
詳細は。。。

ものづくりto癒しの空間

札幌市西区八軒2条4丁目1-30 (宮の森・24条通沿い)

5月28日(金) 11:30~17:00
   29日(土) 10:00~17:00
   30日(日) 10:00~17:00
   31日(月) 10:00~15:00

全国の手作り作家さんたちの作品の展示販売、
ものづくりワークショップ、ちょこっとカフェなど、
大人も子供も楽しめる内容です。

お近くの方は、ぜひ遊びに行ってくださいね。




イベント服の納品まで、もう2週間もありません。
ここはひとつ、ニットでガガーッと!!という作戦で、
Tシャツを9枚裁断しました。


今日ご紹介するのは、そのうちの3枚。
IMG_3817_convert_20100507151834.jpg


大人気ショップslow boatさんのネップの入った生地で、
hibi+さんの定番Tシャツを作りました。

小さい袖がかわいいんです。
子供に着せると、そのかわいさもアピールできるんだけどなー
と、日々、言い続けていたら、
親切なお友達がトルソーをくださったんです。

naoさん、ありがとね。


さっそく着せてみました。
やっぱ、トルソーすんごくいい♪
モデルも動かないから、撮影もラクラク!
これから、大活躍の予感です。
IMG_3821_convert_20100507151847.jpg




読んでくださるみなさんのクリックで順位が上がるシステムです。
紫と緑のバナーを1回ずつクリックしてくださるとうれしいです。
応援のポチッ! 今夜もよろしくお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
|ものづくりto癒しの空間 | comment(6) | trackback(0)
comment
oh-
まえじー 使ってくれてありがとう。
 
イベント頑張って~~

私もがんばるわ~~

Nao
2010/05/0719:25 | URL | edit | posted by kanaloa-nao
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/0723:14 | | edit | posted by
>鍵コメさん
コメントありがとうございます~♪
ぜひ一緒にハンドメイドを楽しみましょう!

リンクもお願いします!
鍵コメさんも準備が整ったら教えてくださいね。
訪問を楽しみにしています。
2010/05/0723:58 | URL | edit | posted by kyo**
>naoさん
トルソー、いいでしょ、いいでしょ。
ありがとう!
これからどんどんお洋服着せて活用します!!
2010/05/0800:15 | URL | edit | posted by kyo**
トルソーいい!!!
やっぱり床置きと違いますね^^;
私もたまーに無性に欲しくなるけど、なかなか思い切りがつきませんでした。。。でも、やっぱりいいなぁ~☆

定番Tカワイイ☆
私も大好きです~!
袖の小ささとフィット感が今風ですよね^m^

イベント、がんばってくださいね^^
・・・・・私も、やらなきゃぁ・汗
2010/05/0802:07 | URL | edit | posted by MIRUHI
昨日はありがとうございました。はじめてなのに気さくに話してくださって、嬉しかったです。
バイバイも出来ずにはぐれてしまってゴメンナサイ。でもまた会えたら嬉しいです。
そしてブログも読ませて頂きましたが可愛くてセンスがいいものばかり。とっても刺激いただきました~
またこれからもよろしくお願いします~^^
ブログで写真紹介させていただいていいですか?もちろんモザイクで・・・
2010/05/0917:29 | URL | edit | posted by two-bottle
comment posting














trackback URL
http://kyoloveshandmade.blog117.fc2.com/tb.php/84-614109a3
trackback
