|スポンサー広告 | |
平凡な日


GWのさなかですが、みなさん、いかがお過ごしですか?


あれれ、この書き出し、この前とおんなじ。


わが家は、長女が部活で出かけてしまい、またもや通常モード。

昨日は三郷のららぽーとに行こうと11字頃家を出だんだけど、
駐車場待ちの車で大渋滞になってて、
2時半になっても、あと3キロ地点から動けず、
結局Uターンして帰ってきちゃった。


途中、ダンナがスピード違反で捕まって、免停になっちゃうし。


帰りがけにケンタッキーでチキン買って、家で食べました。


かなしい黄金週間(笑)




その前の日、次女saraのお友達が泊まりに来て、
子供たちは連休気分を楽しんでました。

母はメシ炊き係。
いや、その日のメニューはソバだったんですけどね。




お友達は、ちょうどお誕生日だったので、
肩掛けバッグを作りました。

もともとsaraの分はリバティで裁断してあって、
でも、その大きさのリバティのビニコがなくて、
お友達の分は、どこで買ったか忘れちゃった花柄。

いや、差別するつもりはなかったんだけどさ、
ごめんよ、友達!

IMG_3702_convert_20100503110302.jpg


saraの肩ひもは、aoに作ったグラニーの肩ひもをリサイクル。
両はじにナスカンがついてたので、片方は切り落とし、
もう片方を、ハトメにしました。

IMG_3713_convert_20100503110444.jpg


出来上がったリバティのビニコに、
ハトメのためとは言え、十字に切り込みを入れる作業、
ドキドキしちゃった。



この前の雑貨市で買ったハンガーにかけてみました。
これだけでテンションが上がる、平日より平凡なわが家なのでした~

IMG_3709_convert_20100503110352.jpg





読んでくださるみなさんのクリックで順位が上がるシステムです。
紫と緑のバナーを1回ずつクリックしてくださるとうれしいです。
応援のポチッ! 今夜もよろしくお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
|小物 | comment(4) | trackback(0)
comment
バッグ、イイですね!
斜めがけができるんですね?

GW。。。。
うちも特に何も予定がありませ~ん。
3日、ららぽーとに行こうとしたけど混んでるかなあと止めて正解でした。

免停イタイですね。
うちも去年、ダンナがスピード違反で同じです。
罰金が一番凹みましたぁぁぁ。。。。

2010/05/0406:17 | URL | edit | posted by Rico
kyoさん
毎日お邪魔してました~♪
↓みんな、すっごーい可愛い! やっぱり憧れのkyoさんだ!


我が家も普通~~の日曜日みたいな連休ですf^_^;
昨日までは長男の野球の試合やら練習試合で見てる親がへとへと。
今日から野球も休み。
でも予定なし。
近くの公園でも行きますわ。


ビニコのショルダー、可愛い! いいなぁ~♪娘ちゃん!
2010/05/0410:36 | URL | edit | posted by non
>Ricoさん
子供バッグ、斜めがけで、水筒が入る大きさです。
どーも私は実用重視で(汗)

GW、結局私も何もしないで終わっちゃいました。
2010/05/0615:03 | URL | edit | posted by kyo**
>nonさん
やだー、憧れなんて、やめてくださいよー。
照れちゃうじゃないですかぁ。

野球もサッカーも、夏は暑いし冬は寒いし、
親も結構大変ですよね。
2010/05/0615:04 | URL | edit | posted by kyo**
comment posting














trackback URL
http://kyoloveshandmade.blog117.fc2.com/tb.php/82-90cbabb0
trackback
