|スポンサー広告 | |
誰もいない!! ~グラニー完成~


IMG_3598_convert_20100423134900.jpg


うちのダンナの会社は、午後1時からなので、
毎日12時頃出かけて行くんです。

それまで何をしているかというと、
9時頃起きてTVを見て、2度寝してシャワーして、
それから、あれやこれや、私に仕事の指示をして、
靴下がない、ネクタイがない、財布がない、鍵がない!
と、ひと通り大騒ぎして、
じゃー行くね、じゃー行くね、じゃー行くね、
と、壊れたレコードのように繰り返して、
やっと出かけるのです。

なので、春休みに入ってから、毎日子供とダンナが家にいて、
幼稚園が始まっても、子供は昼前に帰ってくるから、
1ヶ月以上もの間、ひとりっきりになれませんでした。

それが、子供は今日からお弁当が始まり、
ダンナは歯医者で、朝から出かけたんです!

長女が出かけて、次女が出て、長男を幼稚園に送ったら、
きゃ~! ひと月ぶりの一人っきり ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪



もー、小躍りしちゃいましたよ♥
掃除機持って踊っちゃったよ~~~♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪

こんなに顔文字を多用した私のブログ、見たことある?

ないない~♪

ノリツッコミもひとりなら倍たのしいの♥



すっかり解放された気分で、この前の続きのグラニーを仕上げました。
ワイドショー見ながらミシンかけて、もーサイコー!

いつもより、リバティちゃんがかわいく見えて、
いっぱい写真を撮っちゃいました。
グラニー、1コずつ見てね。
飽きちゃったらごめんね。

IMG_3588_convert_20100423134749.jpg
IMG_3591_convert_20100423134803.jpg
IMG_3592_convert_20100423134817.jpg
IMG_3595_convert_20100423134831.jpg
IMG_3597_convert_20100423134846.jpg



やたらハイテンションな私。
事故でも起こしそうな勢いです。

もうすぐGWだもの。
子供も夫もいない時間って、超~貴重なのよね。


読んでくださるみなさんのクリックで順位が上がるシステムです。
紫と緑のバナーを1回ずつクリックしてくださるとうれしいです。
応援のポチッ! 今夜もよろしくお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
|小物 | comment(8) | trackback(0)
comment
わーーーーー!!!
お宝グラニーが沢山!!
この可愛いグラニーちゃんたちはどこにお嫁にいくんですか~?
すごいすごい~~☆
ビニコちゃんだから汚れもつきにくくていいですね~。
私が欲しいぐらいです♡

↓RickRackイベントれぽ
大興奮でみちゃいました~
実店舗にいくのが夢な私はもうそりゃもうかぶりついてみちゃいました。
楽しそうだな~~~♪

最近ちょっとネットから遠ざかってたので久しぶりにお邪魔したら沢山UPされててじーっと見ちゃいました~♪
2010/04/2314:52 | URL | edit | posted by macyu
かわいすぎます~!!!!
いいなぁ~~♪
ほんとお宝ですねぇ^^
私はまだまだビニコでは
バッグは作れなさそうです・・・。

顔文字たくさんで
こちらまで楽しくなりました^^
2010/04/2315:31 | URL | edit | posted by yoshie
素敵すぎます~。
ビニコのグラニーってとても使い勝手がよさそうですね。

↓RRイベント、私も大興奮で見ちゃいました。
やっぱり初日が勝負なんですね~。
明日か明後日に行きたいこところですが、行ったら散在しそうで怖いです~。
2010/04/2315:58 | URL | edit | posted by ant*
一人時間って超嬉しいですよね~!
私は毎週土曜日の午前中は一人!ふふふっ!いいでしょ~♪
まさに、小躍り!私も掃除機持って小躍りしてますよ。

グラニー、どれも可愛い~!
思わず、どれが良いかなぁって選んじゃいました。

RR実店舗、憧れの場所…
いつか行きたいです~♪
2010/04/2316:48 | URL | edit | posted by non
>macyuさん
このグラニーたちは、一応委託用。
とても小さいサイズなので、これからカウプレサイズを仕込みます~♪

リックラックさん、何度行っても大興奮なんです。
帰りの車の中で、何度も楽しかったね~って
お友達と話し合いました☆
2010/04/2318:36 | URL | edit | posted by kyo**
>yoshieさん
きゃ~yoshieさん!
メールしたんですけど、届いてますか?
あのね、私、この前の鍵コメに返信したんですけど、
fc2に送っちゃったみたいなの。
届いてるかどうか、確認してくださいね。
2010/04/2318:38 | URL | edit | posted by kyo**
>ant*さん
リックラック、恐ろしい場所です~
前はお財布ごと置いてきます!
って感じでしたが、最近はカードが使えるので、
家を担保にします!ってぐらい欲しいものがいっぱい。
現金で払えるギリギリの金額の買い物をしましたが、
今日は予約も来てるし=3
ええ、もちろんポチっとしちゃいました。
2010/04/2318:41 | URL | edit | posted by kyo**
>nonさん
私、友達がいないので、一人が大好き。
っていうか、縫い物してる人、みんな孤独が好きですよね~♪

私友達いないからって言うと、
幼稚園のママたちは、真顔で心配してくれます(笑)
2010/04/2320:07 | URL | edit | posted by kyo**
comment posting














trackback URL
http://kyoloveshandmade.blog117.fc2.com/tb.php/75-5fa4204f
trackback
