|スポンサー広告 | |
いいお天気


IMG_3363_convert_20100418180958.jpg

マンションの中はひっそりしていたけれど、
小さな花があちこちに咲いていて、やっと春が来た感じ。

IMG_3365_convert_20100418181021.jpg

せせらぎで見つけた白サギ。
この人は、私のプロフ写真にもいるんです。
冬の鳥だから、仲間とはぐれちゃったのかな?
IMG_3369_convert_20100418181050.jpg

せっかくなので、先日作ったボーダーワンピと
失敗シャツを試着しました。
IMG_3434_convert_20100418180849.jpg
IMG_3438_convert_20100418180915.jpg
IMG_3541_convert_20100418180713.jpg

天気がいいと、何でもきれいに写るのね。
お日様、ありがとよー。

何をするでもなく、掃除して洗濯して買い物しての、フツーの日曜日。
昨晩、マイミクさんのはるたんママさんからプレゼントもいただき、
ホクホクな私。

IMG_3530_convert_20100418182056.jpg
IMG_3532_convert_20100418182114.jpg
都電モナカと手作りエコバッグ。
カウプレのお礼にいただきました。
はるたんママさん、ありがとね。

こんなゆったりした日があると、
また来週から頑張ってもいい気がする。
お天気って幸せのサインでもあるのねー
なんて、ちょっと詩人なkyo**でした。




読んでくださるみなさんのクリックで順位が上がるシステムです。
紫と緑のバナーを1回ずつクリックしてくださるとうれしいです。
応援のポチッ! 今夜もよろしくお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


|日記 | comment(2) | trackback(0)
comment
ブログで紹介して頂けるなんてさらに恐縮です。。。
でも気に行っていただけてよかったです^^

娘さん着画かわいいですねー☆
私が欲しいくらいです^^
kyo**さんのマンションは中に池があるなんてすごいですねー♪
2010/04/2010:10 | URL | edit | posted by mam++
>mam++さん
本当にありがとうございました。
サプライズ、うれしかったです。

うちのマンションの池、大きいでしょう?
なんて、ウソウソ(笑)
写真だと手前の池が大きいですよね。
2010/04/2019:05 | URL | edit | posted by kyo**
comment posting














trackback URL
http://kyoloveshandmade.blog117.fc2.com/tb.php/70-9103e7c7
trackback
