|スポンサー広告 | |
つくりかけの子供服


IMG_3514_convert_20100416090444.jpg

フリルつながりで、子供服を作る事にしました。
先日の自分服用に作ったバイアスがあまっていたので、
使い道はないかいね~とエコアイデアです(笑)

私のソーイング時間は夜8時から10時半ぐらいまで。
昨晩は9時過ぎからはじめたので、
A面だけしかできなかったの。

えっ?A面がわからない??

やだー。知らないの?
昔、音楽をレコードで聴く時代だったとき、
表と裏をAとかBとか言ったんだけどな。

CDなんて、大学の入学祝いだったのよ。
それまではテープだったし。



今日は、この服の続き、やりません。
あのね、今日はデートなの。

3月に1 day shopをやったとき、
誘ってくださったマイミクさんたちとランチするんです。
戸田のジャスコで(笑)。

ソーイング話に花を咲かせて、モチベーション上げて帰ってくるね。
よ~し、明日からがんばるぞー!ってなるように。
お友達っていいな♪



読んでくださるみなさんのクリックで順位が上がるシステムです。
紫と緑のバナーを1回ずつクリックしてくださるとうれしいです。
応援のポチッ! 今夜もよろしくお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

|委託服 | comment(6) | trackback(0)
comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/1609:30 | | edit | posted by
あははっA面とくるとゎww
面白い発想w
kyo**チャン賢いゎ( *´艸`)クスクス
ふ~んwそんな風に使うのね~
今度真似してみよ~(・∀・)ニャハ♪

でぇとぉ楽しんで来て
(*・∀・)(・∀・*)ネー♪
2010/04/1610:31 | URL | edit | posted by nan
A面知ってる世代です(笑)
今日はこちらまで来ていただいてありがとうございました^^
ソーイング話。。ププッ。。今度はもう少しソーイング話もしましょう(笑)
でも楽しかったです^^
そして↓のkyo**さんワンピすごい可愛かったです♪
↑のお洋服もどうなるか楽しみにしてます!!
2010/04/1620:33 | URL | edit | posted by saku2★
>Ricoさん
今日はお互いしゃべりましたね~
帰って来て、ソッコー水飲みましたよ。
次回は打ち合わせもいたしませう。
2010/04/1621:08 | URL | edit | posted by kyo**
>nanさん
nanさんは若いよね~
実際のお年は知らないけど、
ブログの文章がすごおく若いもの♪
A面B面、知らないよね~
2010/04/1621:17 | URL | edit | posted by kyo**
>saku2★さん
モチベーション上がるほどソーイング話はできなかったよね。
でも楽しかった!

私は次回も戸田でもいいですよ。
saku2★さん、お嬢さんもいるしねー☆
2010/04/1621:26 | URL | edit | posted by kyo**
comment posting














trackback URL
http://kyoloveshandmade.blog117.fc2.com/tb.php/68-b534d38d
trackback
