|スポンサー広告 | |
またやっちゃった!リバティ13m!


今日は4月10日。
ホビーラのリバティ発売日なんです。
今回はね、フェリシテにスモールスザンナに、
大好きな柄がまとめて出ちゃうもんだから。。。

またやってしまいましたよ

IMG_3427_convert_20100410155129.jpg

控えめに、控えめに、と思いながら、控えてなーい!
それがリバティの魔法なんですよねー。

興味のないそこのあなた。
ほら、しっかり見て!

IMG_3429_convert_20100410155146.jpg

フェリシテ祭りじゃーないですか。
もーかわいくて気絶寸前なわたし。。。

あまりにかわいくて、ハザミが入れられなくて、
在庫している布たちの山を見なかった事にして、
今回は全部で13m。
なんとかしたいですよね。。。



そして、リバティとはまったく関係のない作品たち。
タイトルは、ボーダー兄弟。

IMG_3420_convert_20100410155057.jpg

先日作ったボーダーTが気に入ったので、
110size、ナンバー5が完成!
これも気に入ったので、色違いでもう1枚。

IMG_3423_convert_20100410155111.jpg

2枚並べると、急に商品っぽいよね。
この2枚を、kito.さんのお店の委託第1号にしたいと思います。
欲しい方、いらしたら、新潟まで行ってね。



さて、急展開ではございますが、委託のほか、
5月の末に北海道のイベントに参加させていただくことにしました。
お友達に誘われて、ほんの少しですが出品したいと思います。

イベントの詳細はこちら → 
私もまだ詳しくは知らないので、
後日、お勉強しながらご紹介しますね。


            
何ができるかわからないけど、
目標があるって、すごいことだって思います。
目標を与えてくださる皆さんに、心より感謝しています。

読んでくださるみなさんのクリックで順位が上がるシステムです。
紫と緑のバナーを1回ずつクリックしてくださるとうれしいです。
応援のポチッ! 今夜もよろしくお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ



|委託服 | comment(12) | trackback(0)
comment
興味ありありの私です。
すっごいカワイイです~!

買えちゃうkyoさん、羨ましい!
実物が見てみたいなあ。

kyoさんのお洋服、お気に入りで毎日のように交替で着てマ~ス。
お友達にも評判いいですよん。

その度に、内側を見せてリバティなのよ~と自慢してます。
素人はリバティは見せたい~!
2010/04/1017:18 | URL | edit | posted by Rico
すご~ぃぃぃ13m???
と思ったら。。。
私も変わらない位w買ってる(笑)
恐ろしや~
いくら買ったか解らないもん( *´艸`)

私ゎたまにだからいいのよ~
kyo**チャンみたいに
いつもだと破産よ~(ノ∇≦*)キャハッ♪
2010/04/1018:22 | URL | edit | posted by nan
フェリシテかわいいー!!
たまんなーい。
もしかして全色?
私は、紫!紫!と思ってましたが、今回のはブルーと組合わさっていて結構シック。ピンクっぽいほうが今の私にはマッチかも。そして、ノーチェックだったブルーが素敵ー!!

でも、今日、ペブルが届いたので私も幸せです。

※フランボワーズさんのフェリシテもすごくきれいよ!
2010/04/1101:57 | URL | edit | posted by みにまぁーる
今回もすごいですね~♪
私はハギレで満足してます^^
kyo**さんのところで見て買った気になってます。
どんなお洋服になるか楽しみ★

ボーダーTシャツもいいですね!
男の子でも女の子でもどちらもいけそう。
再販で迷ったけどフルーツ柄に行っちゃいました。。。
委託とイベントでますます忙しくなりますね♪
2010/04/1110:45 | URL | edit | posted by mam++
フェリシテかわいいですね~!!
13mは・・・かなりすごいですね。(あれ?お洋服作る方には普通ですか?)
いつもちょこちょこしか買わない(買えない)ので実際に13mをみたら圧倒されるかも・・・。

まだ西武池袋に行けてないので早くホビーラ行きたいです♪
2010/04/1205:04 | URL | edit | posted by いの字
はじめまして
こんにちは、はじめまして

mixiからふらふらとやってきました。
13mとはすごいです。
でも買わずにはいられない感じが私と同じようで嬉しくて思わずコメントしてしまいました。
私も今回フェリシテお写真にある右2色と同じ色のスモールスザンナ、デイジーフィールドを購入しました。
ハザミが入れられないのも同じ同じ。ふか~くうなずいてます。
またコメント入れます。
またよろしくお願いします。
2010/04/1206:41 | URL | edit | posted by りりか
>Ricoさん
リバティは見せたいですよね~
わかりますよ(笑)

こんなに買い込んで、作るアテもなく、
また在庫になっちゃいそうでやだわ。
春のうちに何か作りたいです。

お洋服、着てくださってるんですね。
ありがとうございます。
すっごくうれしいですヾ(=^▽^=)ノ
2010/04/1220:43 | URL | edit | posted by kyo**
>nanさん
そう、いくら買ったかわからないっていうのが正解(笑)
でも、nanさんはチクチクやっててえらいです。
私は、ここのところ眺めるだけ~
私もリバティで何か作ってみようかな。
2010/04/1220:45 | URL | edit | posted by kyo**
>みにまぁーるさん
眺めても眺めても、やっぱりかわいいフェリシテちゃんたち。
でもこれで何作ろう?
まったく思いつかないよ。
平凡なブラウスとかにはしたくないから、
飽きるまでは観賞用だわ=33
2010/04/1317:36 | URL | edit | posted by kyo**
>mam++さん
フルーツ柄!!
私も迷った!!!!
かわいいですよね~フルーツ柄。
新着来てすぐ2色ともかごに入れたんだけど、
何にするか思いつかなくてグズグズしててたら、
かたっぽ売り切れちゃって、スルーしちゃいました。
がっくり。
mam++さんは何を作るのかな?
楽しみです♥
2010/04/1317:41 | URL | edit | posted by kyo**
>いの字さん
大人ワンピなら2mは使うので、13mは6枚ぐらい。
そんなに大量じゃないですよね。
なので最近はケチケチ部分使いをしてるのです。
無地の中にチラッと花柄の方がかわいいと思うんだけど、
いつも私は全身花柄。
関西のおばちゃんのようです(笑)
2010/04/1317:44 | URL | edit | posted by kyo**
>りりかさん
はじめまして。遠いところからようこそ~♪

そう!買わずにはいられないんですよ。
フェリシテ5色あるのに、その中から何かを買って
何かを買わないなんて、
ムリ!絶対できない!!

というわけでまたまた布山が高くなってしまうのでした。

りりかさんは、かわいい系の色がお好きなんですね。
小さいお嬢さんがいらっしゃる?
私もmixiで探し出してお邪魔しま~す!
2010/04/1317:48 | URL | edit | posted by kyo**
comment posting














trackback URL
http://kyoloveshandmade.blog117.fc2.com/tb.php/64-2ecbf102
trackback
