|スポンサー広告 | |
カウプレ結果発表


先日からのカウプレですが、
昨晩締め切りとさせていただました。

最終的に、ブログから31人、mixiから33人のご応募をいただき、
64人の皆さんそれぞれから暖かいコメントをいただきました。
マイミクさんやお友達だけでなく、はじめましての方も多くいらして、
お一人ずつにリコメしたかったのですが、
あまりの数に、お返事が追いつかないので、
ここでまとめてお礼を言わせてくださいね。

ありがとう&ごめんなさい&これからもよろしく♥



抽選結果の前に、お断りしなければならないことがあります。
皆さんコースは記入いただいていたのですが、
柄の指定がない方、どちらでもいいという方、さまざまだったので、
指定のない方は、応募数の少ない柄とさせていただきました。
ご希望に添えず、「やっぱいらないや」という場合はご連絡くださいね。
再抽選をしたいと思います。



みなさんのコメントを熟読し、
紙にコースとお名前を書いたものをテーブルに並べました。
IMG_3330_convert_20100403112243.jpg


左からAコースcath、cimarron、Bコースnuage、thorpe。。。
という風に並べています。
一番人気はnuageのグラニーで、16人の応募でした。

コースと柄別にバケツに紙を入れて、子供が引きました。
IMG_3332_convert_20100403112305.jpg


最初はAコースcath。。。ジャカジャカジャン♪
IMG_3333_convert_20100403112317.jpg
やくもんさんでした!


次はAコースcimarron。。。ジャカジャカジャン♪
IMG_3336_convert_20100403112332.jpg
あややさんでした!


という風に、永遠にジャカジャカ繰り返し、すべての賞が決まりました。

    Aコース    cath         やくもんさん
            cimarron        あややさん
    Bコース    nuage         いの字さん
            thorpe        はるたんママさん
    Cコース    emmy         どるひんさん
            delia         えみさくさん
            nancy ann       サクサクさん
    残念賞     joanna        まるちゃん
            betsy         みにまぁーるさん

当選された方、住所を教えてくださ~い!
ブログ左のメールフォームか、鍵コメ、
mixiならメッセージでも大丈夫です。


当選された方も、残念だった方も、
これからもどうぞよろしくお願いします。
私の作りたいものだけを作るわがままブログにお付き合いくださり、
本当にありがとう。


            


1 day shopのために始めたブログとランキングなので、
1 day shopが終わったらランキングはやめようと思っていましたが、
次に進むために、新しいランキングにも参加することにしました。
読んでくださるみなさんのクリックで順位が上がるシステムです。
紫と緑のバナーを1回ずつクリックしてくださるとうれしいです。
応援のポチッ! 今夜もよろしくお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ



|日記 | comment(18) | trackback(0)
comment
残念でしたが、とっても楽しかったです♪
このドキドキがなんとも。抽選してる本人もドキドキしますよね♪

同じla felicite会員なので、これからもどうぞ宜しくお願いします。
これからもステキな作品作り、楽しみに・・・そして応援しています!
2010/04/0314:03 | URL | edit | posted by Susy*
あ~ん、残念でした。
これからも素敵な作品楽しみにしています。
2010/04/0314:59 | URL | edit | posted by かいまま
残念でしたが、ちょっとドキドキしました。
楽しい企画をありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。

 
2010/04/0316:53 | URL | edit | posted by June*
とっても楽しませて頂きました!
ありがとうございました^^
またla feliciteの方でもよろしくお願いします♪
2010/04/0318:28 | URL | edit | posted by kaoroon
残念~~

でも、運はなかったけど、縁あって前ジーと知り会えたから、そっちのが嬉しいもん~~

次の企画楽しみにしているね。

nao
2010/04/0319:35 | URL | edit | posted by kanaloa-nao
ちょっと残念!!
でも、ドキドキして楽しかったです。
お疲れ様でした~

今度、機会があったら作り方教えて下さいね。
これからもよろしくお願いいたします(^^)/”
2010/04/0321:49 | URL | edit | posted by leafy
こんばんは
一瞬当選とか思っちゃいましたが
私はBコ-スのnuageでお願いして
ママはつかないんでした~笑
すんごいドキドキしてしまって~
楽しませてもらいました
ありがとうございました^^
またLFのほうでも、これからよろしくです~
2010/04/0323:50 | URL | edit | posted by はるたん
>Susy*さん
はじめまして!
コメントありがとうございます。

抽選は間違っちゃいけないと、何度も確認して、
ドキドキというよりヒヤヒヤでした。
でも楽しかった~♪

これからのLa Feliciteの活動が楽しみですね。
今後ともよろしくお願いします。
2010/04/0400:51 | URL | edit | posted by kyo**
>かいままさん
ホント、残念でごめんなさい!
せっかく10000カウントのカウプレをやったのに、
もう18500なんですよ。
また近いうちにやらせていただくので、
応募よろしくお願いします!
2010/04/0400:52 | URL | edit | posted by kyo**
>June*さん
楽しんでいただけて良かったです。

June*さんもはじめましてですよね。
これからも仲良くしてくださいね。
2010/04/0400:54 | URL | edit | posted by kyo**
>kaoroonさん
はじめまして!応募ありがとうございます。

賞品が足りなかったですね。
次回は残念賞の残念賞を作らなきゃですね。

これからもよろしくお願いします。
2010/04/0400:56 | URL | edit | posted by kyo**
>naoさん
naoさんも作ってましたね、ティッシュケース。
アメブロって何で書き込みできないんでしょう?
やっぱ会員になるしかないのね。

アラフォー主婦、応援してます(笑)
2010/04/0400:58 | URL | edit | posted by kyo**
>leafyさん
お名前、一発でわかっちゃった♪
こちらこそ、これからもよろしく!
2010/04/0400:59 | URL | edit | posted by kyo**
>はるたんさん
そう、そっくりなお名前ですよね。
私も間違えないように、何度も確認しちゃいました。

これからのLFの活動が楽しみです。
ぜひぜひよろしくお願いします!
2010/04/0401:01 | URL | edit | posted by kyo**
こんにちは(*^_^*)
カウプレ残念でした・・・^_^;
楽しい企画ありがとうございました。
LFでも、これからよろしくです☆
2010/04/0415:09 | URL | edit | posted by michako*
>michako*さん
こちらこそ応募ありがとうございました。
次回はもっとたくさん賞品作らなきゃですね。

これからのLFの活動が楽しみです。
こちらこそよろしくお願いします。
2010/04/0417:01 | URL | edit | posted by kyo**
とても楽しかったです
こんにちは。
カウプレ参加させて頂いて、
楽しい楽しいドキドキ感を味わいました。
残念でしたが、これからも素敵な作品達楽しみにしています。
2010/04/0422:50 | URL | edit | posted by そーた
楽しく参加させていただきありがとうございました。
でも、1DAYでkyo*さんにお会いできて嬉しかったのでそれだけで満足です♪
素敵な作品&ワンポイントレッスン^_^;楽しみにしてます。
これからもよろしくお願いします~。
2010/04/0508:23 | URL | edit | posted by ant*
comment posting














trackback URL
http://kyoloveshandmade.blog117.fc2.com/tb.php/61-3c1ab6d2
trackback
