|スポンサー広告 | |
お待ちかね!カウプレ企画


やっと準備が整ったので、カウプレやらせていただきます!
今回は、ブログ10000カウント、
mixi15000カウントのカウプレだったのですが、
いま見たら、ブログ16513になってました。
遅過ぎですね(^▽^;)


そこは突っ込まないことにして、応募要項です。
*************************

■応募資格
 ブログ、mixiどちらかで、今までコメントをくださった方。
 初めての方も、こちらの記事に一言コメントくださればOKです!

 コメント欄にハンドルネームご希望のコースと柄を書いてくださいね。
 商品についての意見等いただけるとウレシイです。

■応募締切
 4月2日(金) 午後11時

■抽選&結果発表
 4月3日(土)。。。の予定。。。

ご不明な点があれば、気軽にご質問くださいね。

*************************

では、コースのご案内です。
*Aコース* 役員ペタンコバッグ
IMG_3291_convert_20100330184420.jpg

タテ37cmXヨコ26cm。
A4の紙を投げ込むと自然に揃うよう、縦長です。
普段持つにはちょっと細長いかも。
内袋にポケットがついています。
左がCimarron、右がCath Kidstonの生地です。
IMG_3298_convert_20100330184518.jpg IMG_3295_convert_20100330184438.jpg



*Bコース* 打ち合わせグラニーバッグ
IMG_3237_convert_20100327205544_20100330195830.jpg

学校や幼稚園の廊下で立って打ち合わせするときも、
ペットボトルのお茶があれば大丈夫!
ペットボトルがヨコに入る大きさです。
左がnuage、右がthorpe。
IMG_3203_convert_20100326192134.jpg IMG_3206_convert_20100326192205.jpg



*Cコース* ペンケース
IMG_3177_convert_20100321193209.jpg

ボールペン、シャーペン、赤ペン、お名前ペン、何でも入れてください。
でも、バナナとかは入らないサイズです。
左がEmmy、右がDelia。
もうひとつ、写真を撮るのを忘れてしまったのですが、Nancy Annがあります。
これはビニコではなく布帛なので、気をつけてね。


*残念賞* ティッシュケース
IMG_3192_convert_20100323202000.jpg
左がEmmy、真ん中がBetsy、右がJoanna。



Back To Schoolをテーマにしています。
新学期が少しでも楽しくなるよう、お手伝いできたらうれしいです。
応募が少ないと淋しいので、
たくさんのご応募、お待ちしています。




最後になりましたが、ご覧下さってる皆さまに
心よりお礼申し上げます。
「当たれ~」の念を送りつつ、
応援のポチッ!(下の紫をクリック)今夜もよろしくお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村





|小物 | comment(36) | trackback(0)
comment
こんばんは。
待ってました~!カウプレ!

kyoさん、もう何回もブログ覗いてましたぁ。
グラニーどちらも素敵なのですが、左のnuage希望です。

リバティのはぎれを買わせていただいたのでパッチンを手縫いしてみようと思っています。

kyoさん、ず~っとお話ししていても次から次へと楽しい興味ある話題で。
kyoさんファンがたくさんいらっしゃるのは納得です。

おこちゃまもかわいくて、ずっと遊んでいられるイイコですね。
やっぱり、美男、美人は羨ましいわ~!
(みなさん、カウプレが欲しくて褒めている訳ではありません。ホントなんですぅ。)

ブログ楽しみにしています。
2010/03/3021:53 | URL | edit | posted by Rico
応募させてください!
こんばんわ。
先日リバティ縫い縫いの技をご教授いただいたそーたです。
90番、早速布にあう糸を見繕って購入した次第です。
ありがとうございました。そして明日、縫ってみる予定です。

そして、カウプレ応募させて下さい!ホント素敵ですね。こんなに素敵な作品をカウプレ用にされるなんて、本当にすごいです。1 day shop遠方の為行けませんでしたが、いつか手にとってみたいですkyoさんの作品。

Bコースのthorpe、よろしくお願いします。
2010/03/3022:23 | URL | edit | posted by そーた
はじめまして、おはようございます(●^o^●)
いつも読み逃げしていましたが、カウプレとても心待ちにしていました!!
すごく素敵なプレゼントばかりで迷いましたが私もエントリーさせてください(*^_^*)
Bコースのnuageを希望します♪
kyo**さんの作る子供服やバッグに小物、どれもセンスが良くて使いやすそうで見てるだけで癒されます!!
これからも応援しますので作品作り頑張ってくださいね(^-^)
2010/03/3109:13 | URL | edit | posted by rinaty
応募します!!
1dayショップで疲れてるのに
カウプレまで~、ほんと頑張ってるね。
いつものみっきです。
応募Bグラニーほしいです!!!

2010/03/3110:10 | URL | edit | posted by みっき
待ってました~
是非是非応募させてください。

cコースのペンケースDelia希望です。
倍率高そうですね^_^;
こんなにゴージャスなカウプレは初めて見ました♪

今度リバティビニコを縫うコツを教えてください^_^;
2010/03/3110:15 | URL | edit | posted by ant*
はじめましてですが参加させてください。
Bコースのthorpe希望です。
グラニーバッグたくさん入りそうなのでほしいです。かわいいし・・・。
私も3人の子育てしてます。
手作りも大好きです。
子供のために作るのってたのしいですよね。
よろしくお願いします。
2010/03/3114:10 | URL | edit | posted by がん子
まってました~♪♪
v-344v-344v-344B左の紫のグラニ~バッグには~いv-411v-222

1dayshopお疲れ様でした♪大盛況だったようで何よりです♪♪ぜ~んぶ売れちゃったんでしょうね~♪♪♪

大阪のイベントには参加されないんですか~~~?すっ飛んでいくんですけど♪遠すぎですよね~・・・

娘は毎日といって良いほどまえじ~さんに作って貰った服を着て遊びに行ってます!!またお願いしますね~!!
2010/03/3118:43 | URL | edit | posted by まみほ
ショップへ行きたかったのですが、都合がつかず残念でした。秋を楽しみにしております。

パスワード制のブログですが、もしよかったら遊びにきてください。emisakunimoko

Cコース希望します。
2010/03/3121:14 | URL | edit | posted by えみさく
ごめんね。

応募しちゃいます。Aコース、cathに決めちゃいます。

いつもありがとう。

Nao
2010/03/3122:23 | URL | edit | posted by kanaloa-nao
イベントお疲れ様でした~♪
私も行きたかったです…
憧れのkyo*さん作品、我が家に来て下さい~!
と、念を送り…
Aコース cimaron 希望です。

残念賞もいいなぁ
当たります様に(^人^)
2010/03/3123:07 | URL | edit | posted by non
(・Θ・)/
はじめましてv-252

いつも、お邪魔させて頂いてますv-39

*C コース* ペンケース Delia希望ですv-25

ファスナーを付けるのが苦手なので
こんなに素敵なペンケースが
いつか作れたら…なんて思っています。v-345
2010/04/0101:20 | URL | edit | posted by ちゃぅちゃぅ
初コメントですがよろしくお願いします!
楽しみにしてました(^^)
希望は*Bコース* 打ち合わせグラニーバッグ
もうすぐベビーが産まれるので、
ベビー用品をいれてお出かけしたいです(^^)
よろしくお願いします!!
ティッシュケースもステキです。
2010/04/0101:43 | URL | edit | posted by mayukon
初コメントなんですが、図々しくも応募させてください。
mixiでまえじ~さんを発見(?)今まで知ることのなかったリバティの魅力を教えていただきました。イベントにもどれほど行きたかったことか…遠い四国からは無理でした。
希望のコースは
*Aコース*役員ペタンコバッグCimarron
よろしくお願いします。
2010/04/0105:55 | URL | edit | posted by a*caco
はじめまして。
私も初♪コメントですが・・・
応募してもよろしいでしょうか?
いつも読み逃げでスミマセン。。。
ブログ村から知り、読ませていただいてました。^^

Cコースのペンケース、Emmyでお願いします♪

もう可愛すぎます!
うちには男の子二人なので女の子がいないのですが、女の子がいたら、こんな可愛いペンケースを学校で使って欲しいなぁ♪♪♪と妄想してしまいます。^^
2010/04/0109:01 | URL | edit | posted by やちのこ
はじめまして
プレ企画応募します

Bコースthorpe希望です

たっぷり入るバッグで
ネーミングもぴったりですね。
2010/04/0109:43 | URL | edit | posted by mizu
はじめまして
先ほどmixiで応募してしまったのですが、応募資格を読んでこちらにも参上です^^

よろしくお願いします。

CコースのDelia希望です☆
2010/04/0110:06 | URL | edit | posted by クマ
はじめまして。毎日ブログを拝見させていただいております。素敵な子供服を見ては、私もこんなお洋服が作れるといいのにな~と思いつつ、眺めております。
1day shopには少し遠いいのですが行こうと思っていたら、子供が風邪をひきいけませんでした(泣)次回は絶対行きたいと思っていますので、楽しみにしています。これからも素敵な作品を作ってくださいね!

Cコース:ペンケースのEmmyに応募させてください!!
2010/04/0110:16 | URL | edit | posted by ユナママ
コミュ(La Felicte)からきちゃいました。 

あつかましくも 参加希望で書き込みきちゃいました (๑≧♉ฺ ≦)テヘッ♡
あ・・・
これを期にマイミクや ブログリンクよろしいでしょうか?


Bコースに応募させてください。
2010/04/0114:46 | URL | edit | posted by fujjin
こんにちわ&はじめまして。
La felicite会員のSusy*と申します。
何度か遊びに来たものの、毎度②読み逃げしている私です。
今回、は勇気をふりしぼって初コメさせていただきます!
めちゃめちゃかわいいリバティ作品(服に小物に)うっとりぃぃ♪とってもいい目の保養です★
これをきっかけに、これから交流お願いします。

初コメにもかかわらず、ずうずうしくも・・・
Bコース、nuage希望でお願いします!
2010/04/0114:58 | URL | edit | posted by Susy*
初めましてですよね汗
La feliciteなんちゃって会長のはるたんと申します★
すっかり遊びくるのが遅くなってしまっててごめんなさい★
今日はbbsから遊びきましたよ~
とっても楽しそうな企画に食いついてきました笑
ずうずうしくも
Bコースのnuageに一目ぼれしました~やっぱり花柄大好き★
1DAYSHOP大変そうだけど、とっても楽しそうですね私もいつかマイホ-ムを建てたらやってみたいな~って思ってます。

これからもどうぞ仲良くしてくださいね~よろしくです★
2010/04/0116:25 | URL | edit | posted by はるたん
迷いに迷って、B賞のグラニーバッグnuageに応募します!

最近寒い日が続いてましたが、4月になって近所の桜も一気に開花しましたね~。あまりにも一気に咲いてたので、早く写真を!と焦ってます(笑)
2010/04/0119:02 | URL | edit | posted by いの字
私も応募します!!
こんにちは
私も応募します・・ね。
グラニーバック競争率高そう・・
残念賞にも応募出来るのかな?
OK!だったらティッシュケースoanna
希望します。
2010/04/0119:45 | URL | edit | posted by leafy
まえじ~さんの作る服たちが好きで、かなり足跡つけちゃってました。(コメントを残す勇気がなくて・・・)
新しくブログを作られたこと、最近知りました。こちらもちょくちょく覗かせてもらいますね。
Bコース左nuage希望です。
2010/04/0200:02 | URL | edit | posted by かいママ
初めまして。
以前、ハンドメイドブロガーさんを周りまわって辿り着いてから
ずっとロムらせて頂いてました!
なかなかコメント残すのは勇気がいるのですが、素晴らしい企画に便乗させてもらう形で、今回書き込ませて頂きました。

初めましてですが、応募は可能でしょうか?
大丈夫でしたら『Bコース・グラニーthorpe』でお願いします。


パープル系が好きで布在庫は紫だらけなんですが、今回こちらのグラニーを見た時に
あぁ!こういう色味も可愛い!と感動しました((o*>д<)o

これから暖かくなるので、お茶とオヤツを入れて、娘とお出かけしたいなと思ってます。
2010/04/0200:49 | URL | edit | posted by 春日
すべりこみセーフですかね♪
Cコースのペンケースでお願いします。
ちょうど、今のペンケースのファスナーが壊れちゃってるので~。

100均一で買わないでいて良かった…。
当たりますように~☆
2010/04/0207:22 | URL | edit | posted by erink
はじめまして!
らんらんといいます。
Cコースのペンケースでお願いします♪
Emmyでお願いします!!
これからも、素敵な作品たくさん作ってくださいね!!
2010/04/0209:55 | URL | edit | posted by らんらん
はじめまして♪
LFbbsから来ました「ふくちゃん」と申します。
はじめてお伺いしたのですが、ステキ作品がいっぱいで、参考にさせていただきたいスキルもたくさんあり読みいってしまいました!

ぜひ私も応募させてください♪
すごく迷って1つに決めがたいのですが、
【*Aコース* 役員ペタンコバッグ
】cathで、お願いします!!

ペンケースのnancy annもとっても気になるんだけど(笑)何色かな~?

では、ぜひこれから仲良くしていただけたら嬉しいです♪
2010/04/0210:28 | URL | edit | posted by ふくちゃん
はじめまして。
La felicite会員のkaoroonと申します。
初めましてですが、これを機に仲良くして頂けたらといいなぁと
応募させて頂きました^^

どれも素敵な作品でとっても迷います♪
すご~く悩みましたがコピーしに行く機会も多いので、
Aコースのペタンコバッグのキャス柄でお願いします^^

最近、引越したばかりでブログの更新が進んでませんが、
良かったら私のブログへも遊びにいらして下さいね♪
2010/04/0210:32 | URL | edit | posted by kaoroon
こんにちは(*^_^*)
はじめましてでしょうか?
la felicite でご一緒してますMOKO+のmichakoです。
私も参加させてください♪
Aコースのキャス柄のペタンコバッグでお願い致します☆
どうぞ、これからもよろしくです(*^。^*)
2010/04/0211:20 | URL | edit | posted by michako*
はじめましてです
いつも楽しく拝見させて頂いてます♪
なかなか勇気がなく、コメまではいきませんが…、今回は勇気を持って!
子供が生まれて、かなかなミシンを触れる時間もないですが、その分こちらで色々な作品を見せて頂いてストレス発散してます^^;

これからもがんばってください♪

因みに…Cコースのペンケースお願いします☆
ほんとは残念賞のティッシュケースが・・・♪
2010/04/0213:29 | URL | edit | posted by LOTuS
柄指定忘れてました><
CコースEmmyでお願い致します。
2010/04/0213:31 | URL | edit | posted by LOTuS
こんにちは^^
私も応募させてくださいっ!

悩んだのですが。。
CコースのEmmy!
倍率高そうですが。。。

籤運最悪ですが。。。
あたるといいな~~~*
2010/04/0213:36 | URL | edit | posted by macyu
はじめまして。
kyo**さん こんにちは。
L・FのBBSから来ました。

Always kiss。の
「hisae]と申します。よろしくお願いします。

私も是非応募させてください。

どれもみんな素敵なので
選ぶのは迷うのですがv-344

Bコースのグラニー
パープルがいいですe-266

ギリギリ セーフでしたv-344

よかった~ 間に合って・・・。

どうか当選しますように

パンッ パンッ
2010/04/0219:56 | URL | edit | posted by hisae
こんばんは~^^1dayお疲れ様でした!
ほっとしてる頃かと思ったら、もうこんな凄い企画を・・・!
是非是非応募させて下さい♪
CコースのペンケースNancy Ann希望です。
2010/04/0222:14 | URL | edit | posted by pino
すみません…
柄指定、し忘れてましたね。
CコースのEmmyでお願いします。
間に合わなかったら他の柄でもいいです~!!
2010/04/0307:32 | URL | edit | posted by erink
ごめんBコースthorpe!!!
すみません、応募してて
thorpeと書き忘れました。
応募すごい倍率…うーん、当たりますように。
2010/04/0307:33 | URL | edit | posted by みっき
comment posting














trackback URL
http://kyoloveshandmade.blog117.fc2.com/tb.php/59-c48041ad
trackback
