スポンサーサイト
|スポンサー広告 | |
大イベント!1 day shop!!



IMG_3249_convert_20100329140124.jpg

待ちに待った1 day shop当日。
店内の準備はOK!
スタッフもスタンバイOK!
朝9時半から近くのショッピングセンターの前でチラシを配り、
いよいよホントにショップOPENです。

3月の末とは思えないほど寒い日だったのに、
開店直後から、たくさんのお客様に来ていただきました。
お買い物の途中で銀行に行って
お金をおろしてきてくださった方もありました。
みなさん、たくさんお買い上げくださり、
本当にありがとうございました。

ミクシィやブログを通して私やこのイベントを知ってくださった方が、
本当にいっぱい来てくださいました。
遠くから赤ちゃんを背負って来てくださった方、
地元西東京から電車を乗り継いで来てくださった方、
ホントにホントにありがとーーーーー!!!



すごくびっくりしたのはね、
入り口で「次の方どうぞ~」とご案内したとき、
見覚えのあるお洋服の赤ちゃんをだっこしたご家族がいらしたんです。
よーく見ると、それはなんと、1月にフリマをやった時に
お買い上げいただいたお客様だったんです。

小さなお客様はこちら♪
IMG_3253_convert_20100329140143.jpg

今回も、たくさんお買い上げくださいました。
フリマブログからこのブログまで、ずっとチェックしてくださって、
実際にまたイベントに来てくださるなんて、
感激と言うにはあまりにカンタンすぎなぐらい感激でした。

遠くから来てくださったお友達も、
自宅に帰って、着用写真を送ってくださいました。
ありがとねー♪
IMG_3255.jpgIMG_3256_convert_20100329135945.jpg

閉店まで、ほとんど途切れる事なくお客様がきてくださり、
店内はガランとさびしくなりました。
そして、無事閉店。



今回、saku2★さんに誘っていただいて、
このイベントに参加させていただくことになりました。
saku2★さん、ありがとう。

主催者のtorapakuさん、Ricoさん、
作家さんのkinokoさん、macyuさん、pinoさん、rincoさん、ありがとう。

ネットを通して、こんな素晴らしい仲間に出会えて、
私って、本当に恵まれているんだなって思いました。
人生って、どこにどんな転機があるか、わからないものです。
今日の出会いが、新しい明日につながるのですから。



そして早くも次回のイベントの企画が持ち上がりました。
秋になんかしたいねーって、超ザックリな話ですが、
またまた応援してくださったらうれしいです。
応援のポチッ!今夜もよろしくお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村



|日記 | comment(8) | trackback(0)
comment
イベントお疲れ様でした^^
mixiからの憧れのkyo**さんにお会いできてうれしかったです★

開店直後はすごい混雑だったんですねーでも私的にはゆっくりお話できたので
あの時間でよかったです。

一緒に行ったお義母さんも楽しかったって言ってました。
息子も帰ってきて早速買ったものを広げてました。

失礼かもしれないけどお洋服じっくり見ちゃいましたぁ。
ちょっとした工夫がしてあって参考にさせてもらいますね♪

昨日はとってもいい日でした^^
またイベント楽しみにしています♪

2010/03/2921:30 | URL | edit | posted by mam++
お疲れさまでした
お疲れさまでした。
私も憧れのkyo*さんにお会いできて嬉しかったです。
(↑の写真にいます。花粉症のためマスクに涙目で怪しかった者です^_^;)

それぞれの作家さんの個性やこだわりが垣間見える、素敵な作品を実際に手にとって見ることができてとても楽しかったです。
やっぱりハンドメイドはいいなぁと改めて思っちゃいました。

幸運にも購入できたお宝ベッツィブラウス、大事に大事に着させていただきます♪

会場の出口まで見送ってくださったkyo*さんのお気遣いに心もホクホクで帰りました。お召しになってたお洋服もとっても素敵でした。

是非是非またやってください。
これからの作品も楽しみにしてます~。
2010/03/2923:35 | URL | edit | posted by ant*
すごいねー。つながってるねー。
感激が伝わってきます。忙しそうだったけどよかったですねー。ぜひ、続けてください。
ただ、脇から見ているだけの私までワクワク、じ~んとしちゃいます。
2010/03/3015:42 | URL | edit | posted by みにまぁーる
お疲れさまでした!!
大興奮で無事終わったみたいですね。
本当お疲れさまでした。
この日の成功はそれまで
頑張った証ですよね!!

是非秋楽しみにしています。
私も行きたいわ~。
2010/03/3016:29 | URL | edit | posted by みっき
>mam++さん
憧れの~と言われ、恥ずかしくて顔から火が出てます( ̄∇ ̄*)

mam++さんもお義母様もたくさん買ってくださってありがとうございました!
裏を見られると恥ずかしいですが、
参考にしていただけたのなら、恥もかきますよ~

遠くから来てくださって本当にありがとうございました。
お義母様にもよろしくお伝えくださいね。
2010/03/3021:13 | URL | edit | posted by kyo**
>ant*さん
写真右上ですね♪
何度もブラウスを手に取っては戻されて、
一部始終を拝見しておりましたですよ。
スタッフの1人が、営業に行ってこいって言って私の背中を押すのですが、
自分の作ったものって、恥ずかしくておすすめしずらいもんですね。

遠くからおこしくださり、本当にありがとうございました。
大量に仕入れたリバティ、ガンガンいきますので、
またまたよろしくお願いします。
2010/03/3021:18 | URL | edit | posted by kyo**
>みにまぁーるさん
ホント、感動ですよ、感動。
作るっていう意味を改めて問い、答えをもらえた1日でした。
私って、本当に幸せなんだなーって思いました。
2010/03/3021:20 | URL | edit | posted by kyo**
>みっきちゃん
1日1枚のルールを作り、やってきました。
それがつらい日もあったのだけれど、
こうやってみなさんに喜んでいただけて、
つらいの、疲れたの、グチってた私を反省しますよ。
明日からまた、喜んで作らせていただきますとも!

秋にやるって言ったけど、まだ何も決まってないの。
ホントにできるのか??なぞだわ~。
2010/03/3021:25 | URL | edit | posted by kyo**
comment posting














trackback URL
http://kyoloveshandmade.blog117.fc2.com/tb.php/58-62ef1ecd
trackback
