|スポンサー広告 | |
1 day shop プレビュー開始!



IMG_3247_convert_20100327205859.jpg

明日の1 day shopのため、今日は商品の陳列をしました。
小物も含め、全部で550点ほどになるらしく、
本物のお店屋さんみたいです。

上の写真は、ドアを開けてすぐの場所。
かごいっぱいの雑貨がお出迎えします。
左のトルソーは、お恥ずかしくも、私の作品です。


こちらは子供服コーナー。
IMG_3241_convert_20100327205630.jpg

壁一面にバッグがいっぱい。
IMG_3242_convert_20100327205654.jpg

手前に子供服、奥には大人服も。
IMG_3243_convert_20100327205710.jpg

リバティコーナーもあります。
IMG_3244_convert_20100327205745.jpg

壁にもディスプレイ。
IMG_3246_convert_20100327205805.jpg


とても小さな場所ですが、夢をいっぱい詰め込みました。
ぜひ足を運んでいただきたいです。

西浦和駅より徒歩3分、
さくらルームでお待ちしています。
oshirasejpg-1.jpg


お買い上げくださった方先着40名様に、
小さなプレゼントをご用意しました。
私はこれ。
気に入ってくださるといいな~。
IMG_3227_convert_20100327205517.jpg



明日は、いよいよ1 day shop本番です。
応援のポチッ!今夜もよろしくお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村




|1 day shop | comment(9) | trackback(0)
comment
こんにちは。いよいよ明日ですね。
とっても素敵なお店♪
楽しみです。
明日は、娘を実家に預けて、
西浦和→狛江→自由が丘ツアーを計画中(笑)
朝早く伺えるように頑張ります。
2010/03/2722:01 | URL | edit | posted by ant*
>ant*さん
ホントに来てくださるんですね。
とってもうれしいです。
私も朝から行く予定です。
お会いできるといいですね。

狛江、自由が丘はともかく、
西浦和が最初っていうところがスバラシイ!!
2010/03/2722:07 | URL | edit | posted by kyo**
スゴイですね~☆★
ホントにお店みたい!
一日ではもったいない感じです^^

子連れなので朝一は無理そうですがお伺いします^^
楽しみです♪

頑張ってくださいね~
2010/03/2722:18 | URL | edit | posted by mam++
>mam++さん
自分の作品以外に触れる機会が少ないので、
私にとってもすごく刺激的です。
ホントにみなさんスゴイんです☆★

お店で会えるといいな~♪
2010/03/2722:33 | URL | edit | posted by kyo**
明日きっと大勢の人がいらっしゃると思います。頑張ってください!

kyoさんのお洋服に私のネックレスが~~~~~!!!!!
鼻血でちゃいそうなぐらいうれしい*

ディスプレイお疲れ様でした!
2010/03/2801:22 | URL | edit | posted by macyu
すてき!すてき!!
一日中ゆっくり商品みたいです~

ディスプレイもセンスいいなぁ。kyoさんのブラウスも素敵で既製服のお店屋みたいに飾っておきたいです。
準備お疲れ様でした。

ついに今日ですね!
2010/03/2807:58 | URL | edit | posted by navy
1day shopお疲れ様でした~!
すごいですねぇw
本当のお店みたいで
かなり憧れますw
今回は行けませんでしたが
いつかお邪魔したいな♪♪
2010/03/2822:06 | URL | edit | posted by yoshie
おつかれさまです~!!
1day shopの報告がupされるのを待ってまーす!
今回は行けませんでしたが、とても素敵なお店になったようですね。コメントを読んでいても、参加してる方達のヨロコビが伝わってきます!!
よかったですねー!!!
2010/03/2900:28 | URL | edit | posted by みにまぁーる
ひょーーーーー!!
お疲れさまでした☆
550点ってすごい。
浦和は電車で15分もしない場所なんで、行きたかったです~♪
報告、お待ちしておりますv(゚∀゚v)
2010/03/2908:25 | URL | edit | posted by erink
comment posting














trackback URL
http://kyoloveshandmade.blog117.fc2.com/tb.php/57-599f2053
trackback
