|スポンサー広告 | |
おさんぽバッグ第2弾



IMG_3201_convert_20100324135905.jpg

懲りずに今日もビニコシリーズです。
またかい?
って声が聞こえてきそうですが、気にしません。
私の心臓には、マンモス並みの毛が生えてますからね♪



リバティJoannaとBetsyのビニコで、おさんぽバッグを作りました。
犬の散歩を想定して作っているので、
用を足した後に流す水を入れたペットボトルがヨコに入ります。

裏地には小さいポケットをつけました。
底板を入れているので、形もくずれにくいと思います。



さて、問題は、このバッグの行き先。
1 day shopに間に合うか?
それともカウプレ行き??
数日後の募集をお楽しみに~


カウプレで引っぱるよね(^▽^;)
姑息な手段で、ホントに申し訳ないです。
もっとしっかりやれよ~のポチッ!今夜もよろしくお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村




|小物 | comment(3) | trackback(0)
comment
kyo*さん
毎日読み逃げしてました~f^_^;

ビニコ。リバティはビニコになっても可愛いなぁー
当たり前…

カウプレ楽しみです~!
残念賞も欲しい(笑)

↓裏技!すばらしい!
ティッシュケースは私の好きな柄!

見ながらニヤニヤしちゃいます(笑)
2010/03/2500:43 | URL | edit | posted by non
ひゃ~。
libertyのビニコ~~~!
かわいい~~~♪

あと数日~
わっくわっくしちゃいます。
2010/03/2522:57 | URL | edit | posted by macyu
読み逃げ、すみませんv-388
素敵な作品ばかりで、見ているだけで癒されます~。

カウプレの景品たくさんですね!
kyo**さんの創作パワーをすごい!・・・と関心するだけでなく、私も布を消費しなければ。。。と思っちゃいました。
2010/03/2616:30 | URL | edit | posted by いの字
comment posting














trackback URL
http://kyoloveshandmade.blog117.fc2.com/tb.php/55-ef3e5ecd
trackback
