|スポンサー広告 | |
西武園入場無料



hyugaの下痢嘔吐も一段落したので、
今日は西武園に行って来ました。

何で西武園かって?
今日はね、全員入場料が無料だったんです。

タダだったら相当混雑するのでは?と心配していましたが、
心配無用とはこのこと、待って5分という快適さで乗り物に乗れました。

とは言っても、乗ったのは子供だけ。
私は乗り物のそばのベンチに座っていただけ。

子供たちは観覧車に乗り。。。
IMG_3159_convert_20100320184333.jpg IMG_3163_convert_20100320184356.jpg

タコに乗り。。。
IMG_3171_convert_20100320184511.jpg

メリーゴーランドに乗り。。。
IMG_3173_convert_20100320184550.jpg

キティちゃんに乗り。。。
IMG_3172_convert_20100320184532.jpg

バイキングに乗りました。
IMG_3166_convert_20100320184447.jpg


バイキングは、乗り場にバイキングおやじが立っているのですが。。。
IMG_3165_convert_20100320184421.jpg

船が左右に大きく揺れて、端に座るとよく揺れるという乗り物。
子供たちはこのバイキングがいたく気に入り、
しつこく何度も何度も乗ってました。


結局11時頃から夕方4時半ぐらいまで遊び、
子供乗り放題券2300円(1人)で済んじゃいました。

さすが西武園!
TDLだったらそんなワケにはいかないですもんね。

子供はともかく、
私は日に当たって疲れました。
西武園は園内の高低差が激しく、
坂もあり階段もたっぷりあるので、
明日は筋肉痛で起きれないかも(;^_^A

どれくらい痛いかは、明日のお楽しみってことで、
今日は縫い縫いしないでベッドに直行します。
明日は少し縫えるといいなー。





みなさんのポチッ!のおかげで、
ランキング急上昇です。
ありがとうございます!
そしてそして、今夜もよろしくお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村



|日記 | comment(0) | trackback(0)
comment
comment posting














trackback URL
http://kyoloveshandmade.blog117.fc2.com/tb.php/51-6688498f
trackback
