|スポンサー広告 | |
1 day shop


私はmixiをやっています。
mixiで趣味のハンドメイドを通して、
たくさんの方とお友達になることができました。

見ず知らずの人とお友達なんて、
数年前なら、本当の友達がいないんじゃない?なんて、
意地の悪いことを言っていたかもしれませんが、
ネット上でも見ず知らずでも、友情とか信頼とか、
絆が育まれるんだって、今は確信しています。

その絆。
マイミクのsaku2★さんから、1 day shopのお誘いをいただきました。
saku2★さんとはお会いしたことはないのですが、
とても丁寧な手仕事が大好きで、
2つ返事で、このイベントの参加を決めました。



今決まっているのは、開催地と日時だけ。
これから作品を作り、イベントを作っていきます。

3月28日(日) 10時~16時
西浦和レンタルスペースさくらルーム
http://1dayshop328.blog31.fc2.com/

出品する作品をアップしていきますので、
お時間あれば、ぜひチェックしてくださいね。



私は何を作ろう?
まだ先の話と思っていましたが、そろそろ慌てなきゃ!
うれしい悲鳴をあげています~♪
|1 day shop | comment(0) | trackback(0)
comment
comment posting














trackback URL
http://kyoloveshandmade.blog117.fc2.com/tb.php/5-68436050
trackback
