|スポンサー広告 | |
おのぼりさん



今日、仕事で青山に行きました。
そお、港区青山、芸能人がいっぱいいるというウワサの青山。

普段、車ばかりなので、電車に乗るのも久しぶり!
しかも山手線に乗っちゃいましたよ。
原宿で下車し、わざわざ竹下通りを歩き、
途中でFOREVER 21を横目でチラリ。
IMG_3148_convert_20100317204607.jpg

さらに歩いてラ・フォーレの前で信号を待ち。。。
IMG_3149_convert_20100317204636.jpg

表参道ヒルズを通りました。
IMG_3150_convert_20100317204657.jpg

目的地に着くまで、何度も立ち止まって写真を撮る私。
ちょっと、はずかしいんじゃない!?
イマドキ、修学旅行の高校生もやらないよね(^▽^;)


仕事はちょっとした打ち合わせだったので、
1時間ほどで終了し、来た道を通って帰りました。

表参道を歩きながら、芸能人を捜したけど、
どこにもいないのね。ざんねん。

かわりに目についたのは、花柄の服。
有名ブランドのショーウィンドウだけでなく、
道行くオサレな人々が、花柄だらけでした。
超マキシ丈の花柄ワンピを5人は見たぞ。

花柄ワンピに革のライダース、黒のガッチリ目なワークブーツ
っていうのが多かったような。。。
田舎のオバサン(私)も、急にライダースが欲しくなっちゃいましたよ。



帰宅後、やる気なく放置していた母のチュニックを仕上げました。
花柄の大群を見ちゃったもんだから、
オバ柄なローズマリーちゃんが、急にかわいく見えてきました。
影響されすぎな私。。。
IMG_3155_convert_20100317204546.jpg

とりあえず、明日発送して、
あさっての母の誕生日には間に合う計算。
青山効果、おそるべし!!



みなさんのポチッ!のおかげで、
ランキング急上昇です。
ありがとうございます!
そしてそして、今夜もよろしくお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村





|日記 | comment(8) | trackback(0)
comment
こんばんは(^-^*)/
毎日なかなかコメ入れれず、読み逃げでした~

次女ちゃん、お誕生日おめでとうございます!
元気で楽しい一年になります様に☆

原宿、竹下通り…3年?いや4年?行ってません~
オサレパワーもらえますね。
私はド田舎で埋もれてます(笑)
やっぱり今年は各ブランドがリバティとコラボしてるせいか?花柄ですね。
ライダースや革と合わせると大人可愛いですね~♪

お母さんの花柄、素敵ですね☆
お母さん羨ましい…
2010/03/1722:19 | URL | edit | posted by non
お仕事で青山、いいですねーって!リバティ行かなかったのー?
抜け駆けなんて言わないから、機会があったら必ず視察してくるように!!!v-217
2010/03/1800:47 | URL | edit | posted by みにまぁーる
まずは次女ちゃん、お誕生日おめでとうございます~!!

原宿かぁ…
青山かぁ…

だんだん遠い世界になってきました(´∀`)アハハ
電車で1本だからすぐに出られる距離なんですが、私も今行ったらおのぼりさんになりそうです。
2010/03/1808:14 | URL | edit | posted by erink
>nonさん
ありがとうございます。
次女も、ようやく誕生日が来て喜んでます。

竹下通り。。。
私なんて中学生以来かも。
中学2年のとき、原宿で猫を拾ったんです。
もう、遠い遠い思い出です~

母の服の次は叔母の服です。
まだまだシブいのが続きます~(笑)
2010/03/1809:19 | URL | edit | posted by kyo**
>みにまぁーるさん
ありがとう。
3月生まれの次は4月ね。
大きい方のお嬢さん、もうすぐだよね。

昨日は引き継ぎもあったしさ、
急いで帰ってきちゃったわよ。
でも、もう行かないかも。
遠かったーーー!!!
2010/03/1809:22 | URL | edit | posted by kyo**
>ERINKさん
ありがとうございます。
小さい小さいと思っていた次女も、
次女が生まれた時の長女の年になりました。
どーりで私も。。。(汗)

私も東京に住んでるんですけどね、
青山は遠かったー。
帰って来て、道端の畑を見て、ほっとしちゃいましたよ。

青山で写真撮ってるときね、
みんな足早に歩いてるのに、私だけ止まってるわけ。
要するに大迷惑な感じだったのですが、
そんなのへっちゃらでした。
田舎者な上にオバサンな私~♪
2010/03/1809:30 | URL | edit | posted by kyo**
青山中継楽しかったです。

おば柄ですか!?素敵ですよ~
ジーンズに合いそう。

リバティとコラボのお洋服は手が届きませんが自分で作れば手が届くかも。
作るなら今!ですよね。
まずは練習布でワンピ作らなきゃ
2010/03/1814:44 | URL | edit | posted by navy
>navyさん
さっき夕食の買い物に行ったんですけどね、
太ももが痛くて、なんでかなーと思ったら、
昨日の青山の筋肉痛でしたよ。
やだーもー!!

リバティとコラボ服、そこらのファストファッション店には負けない値段で出しました。
いくらか言っていいのかわからないから、
ここでは言えないんですけどね。
2010/03/1817:27 | URL | edit | posted by kyo**
comment posting














trackback URL
http://kyoloveshandmade.blog117.fc2.com/tb.php/49-b3269df2
trackback
