スポンサーサイト
|スポンサー広告 | |
欲しいのは何?



IMG_3147_convert_20100316224941.jpg


日曜日、次女saraと私の母の合同誕生日会をやったのですが、
本当は、今日がsaraの誕生日。

夕方までパーティの予定はなかったのですが、
急遽、家族だけのお誕生会をやることにしました。

というのも、誕生日プレゼントが決まらないから。
「お誕生日プレゼント、何がいい?」と聞くと、
「もう、おばあちゃんにもらったからいらない」と言うのです。

両隣にいた長女と長男は、
私あれ~、オレこれ~とすぐに答えるのですが、
肝心の次女は、えーべつにないしーって。
かわいそうになっちゃって、無理矢理DSを薦めてみたけど、
ピンとこない感じで、しばらく考えて、
「わかった、じゃあ1pがいい!」だって。

「1p」というのは、Wiiリモコンのこと。
うちには2つしかないので、追加で2つ欲しいってことみたい。
「4つあれば、パパと子供たちと4人でWiiができるもん」だって。

いや~ん、物欲の固まりの私の子とは思えない奥ゆかしさ。
誕生日なのに、みんなで使えるものがいいなんて!!
あんたってイイコだね~って、
何度も頭をかいぐりかいぐりしちゃいました。

というわけで、即興誕生日会の食事が上の写真です。
ゴージャスステーキとか、用意してなくて、ごめんよ~




さて、私がこのブログを始めてから、今日で60日。
数日前に10000アクセスを超えました。
多くの方が、こんな親バカ日記に付き合ってくださって、
心から感謝しています。

ミクシィも、そろそろ15000アクセスを迎えるので、
またまたカウプレやっちゃいます!
マイミクさん、お友達、たまたま見てくださった方、
住所を教えても構わないよーと言う方は、
ぜひとも応募しておくんなまし。

粗品が出来次第、ここでご紹介しますので、
どの粗品がいいか選んでコメントお願いします。
1週間ぐらいのうちにやりたいので、
ブログのチェック、お忘れなく~♪




みなさんのポチッ!のおかげで、
ランキング急上昇です。
ありがとうございます!
そしてそして、今夜もよろしくお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村






|日記 | comment(2) | trackback(0)
comment
お誕生日おめでとう!!!
ママに次女ちゃんお誕生日おめでとう!!!ママは一年間色んなことに
全力投球で、次女ちゃんは1年生生活どうだったかな?
美味しそうなごちそうとケーキ、とっても愛を感じます。

姉妹お揃いのブラウスも素敵!!
東京ってもう薄手のブラウスとかワンピとかで平気なのかな?
こっちはまだスキーウェアよ!
2010/03/1806:55 | URL | edit | posted by みっき
>みっきちゃん
やっぱ間違えた?
母とは、私の母、saraのばーちゃんなの。
まぎらわしくてごめんよー。

sara、やっと7歳です。
3ヶ月後にはともっち家の長女ちゃんが7歳になっちゃうのよ。
早生まれって、なんだかなーな感じです。

東京、おとといは18度、昨日は10度。
さて、今日は??
2010/03/1809:33 | URL | edit | posted by kyo**
comment posting














trackback URL
http://kyoloveshandmade.blog117.fc2.com/tb.php/48-6f293a7a
trackback
