|スポンサー広告 | |
Betsy ワンピ2枚でラスト!



1day shop用の最後のお洋服が2枚仕上がりました。
どちらも、先日買ったリバティを使ったもの。
このホビーラのBetsyのこの色は、
すでに店舗では売り切れていて、もう手に入らないもの。
貴重なお洋服に仕上がりました♪

今日は、そのワンピ2枚の写真と、着用写真をアップします。
写真がいっぱいなので、携帯からご覧の方、
ぜひPCを立ち上げてくださいね。


1枚目。幻のBetsyチュニック。
IMG_3119_convert_20100312222825.jpg

アップはこんな感じ。きれいな色でしょ。
IMG_3120_convert_20100312222846.jpg


2枚目。デニムとのコラボ。
IMG_3128_convert_20100312222909.jpg

袖だけBetsyですが、逆に柄が目立ってますよね
IMG_3129_convert_20100312222930.jpg



ワンピをお友達に着てみてもらいました。
IMG_3095_convert_20100312222756.jpg

IMG_3105_convert_20100312222617.jpgIMG_3102_convert_20100312222550.jpg
IMG_3100_convert_20100312222443.jpgIMG_3112_convert_20100312222647.jpg


先日のjoannaと、今日のBetsyと同じ色のビニコがあるので、
それでバッグを作ろうと思っていたのですが、
タイムアウトとなってしまいました。
残念!!

結局、1 day shopには30点の出品となりました。
そちらは、明日また詳し~く説明します。


1 day 服、ラストスパートお疲れ~のポチッ!
今夜もよろしくお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村




|1 day shop | comment(6) | trackback(0)
comment
すごいです♪30点ですか!!
ありがとうございます。
そしてお疲れ様でした。

大人服欲しい~!!って言ってる人がたくさんいるので、楽しみです^^
Betsyチュニックいいなぁ。。キレイな色。
着画があるととっても雰囲気が伝わります!!

ボタンの件は検討してからメッセしますね!!
2010/03/1223:18 | URL | edit | posted by saku2★
お疲れ様でした~♪
あぁ、欲しい…
ベッツィーのチュニック、、イベント行きたいです~♪
沢山ですね~
しかも、みんな素晴らしい!
尊敬です。。

着用見ると、益々素敵な雰囲気が伝わりますね。
kyoさんの着用は?(笑)

沢山、お疲れ様でした~♪
2010/03/1300:34 | URL | edit | posted by non
>saku2★さん
大人服が半分ぐらいという結果になりました。
男の子服ができてないのが、本当に残念です。
ごめんなさい!!

明日発送します。
無事届きますように。
2010/03/1301:34 | URL | edit | posted by kyo**
>nonさん
Betsy、予約で買いました。
他にオレンジとピンク、パープルも。
こちらは子供と私の服になる予定ですが、
誰が何色を着るかで、軽くモメてます(笑)

私は試着してないの。
恥ずかしくて出れません。
2010/03/1301:38 | URL | edit | posted by kyo**
30点すごいですね^^
同じ型紙なのに、生地でずいぶん印象が変わりますねー。他のリバティもどん
洋服になるのか楽しみ。

イベントも楽しみです♪
欲しいのはもちろんだけどPCで見てる
お洋服を実際見るのが楽しみです★
もちろんkyo**さんにお会いできるのも楽しみです^^

あとは子供が風邪ひかないことを祈ります♪
2010/03/1401:03 | URL | edit | posted by mam++
>mam++さん
そう!お子様の体調って、実は何より大切なんですよね。
風邪でもひいちゃったら、一巻の終わりですもんね。
私もお会いできるのを楽しみにしています♪
2010/03/1401:41 | URL | edit | posted by kyo**
comment posting














trackback URL
http://kyoloveshandmade.blog117.fc2.com/tb.php/46-28e796b6
trackback
