|スポンサー広告 | |
joanna ワンピ



IMG_3085_convert_20100311210726.jpg

昨日の記事、「伊勢丹新宿店 I LOVE LIBERTY」は、
962人の方が読んでくださったようです。
普段200hitぐらいなので、すごく驚きました。
世の中リバティが大流行りなのですね。


さて、昨日買ったjoannaで、さっそくワンピースを作りました。
パターンは、毎度おなじみ、shell bottonさんのアレンジヨーク。
今年のjoannaはピンク、濃いピンク、パープル、グリーンと、
この写真のカーキの5色。
赤いバラがシックな色に映えて、大人かわいいです。

この他、ブルーXピンクのBetsyと、デニムにチラ見せBetsyを製作中。
今夜には仕上がります。

明日、お天気がよかったら撮影会をやりたいです。
同じワンピばっかり何枚も作っているので、
売れなかったら困っちゃう。
着用写真で宣伝しないとね。

イベント用は、ワンピ残り2枚とバッグ2個で終わりになりそう。
明日1日頑張ります!



1 day 服、ラストスパートやれよ~のポチッ!
今夜もよろしくお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村





|1 day shop | comment(8) | trackback(0)
comment
さすがまえじーー

昨日は確か生地だったよね。。

1DAY楽しみです。

風引かないように頑張れ~~

kanaloaーnao

2010/03/1122:09 | URL | edit | posted by
やっぱりかわいいね♡
多分売れちゃうと思うけど、
万が一売れ残ったら買い取りたいわ♪
今日1日、がんばろーね!
発送したら打ち上げやろう♪
2010/03/1210:57 | URL | edit | posted by **rinco**
素敵~~~><
どこでイベントされるんですか~?
私が欲しいです!!!
2010/03/1214:29 | URL | edit | posted by yoshie
素敵ですね。
1dayshopも朝一に行かないとリバティワンピは売り切れそうですね。。。
頑張らないと^_^;

ジョアンナとっても仕立映えしますね。
kyoさんのワンピ見たら気になってきてしまいました。

ベッツィは昨日、HHに行ったらオレンジとブルーは完売だそうで、取り寄せもできないと言われましたよ~。

次作も楽しみにしてます。

2010/03/1217:07 | URL | edit | posted by ant*
>naoさん
生地は、置いておいたら着れないからね。
早く形になって良かった!
2010/03/1223:07 | URL | edit | posted by kyo**
>**rinco**さん
打ち上げやろうって、花粉だから飲めないんじゃなかった?
私だけビールでもいいけどさ。
2010/03/1223:09 | URL | edit | posted by kyo**
>yoshieさん
イベント、西浦和でやるんです。
3月28日の日曜日。
頑張れば来れる方は、ぜひお願いしたいです↓
http://1dayshop328.blog31.fc2.com/
2010/03/1223:12 | URL | edit | posted by kyo**
>ant*さん
買った生地が完売と聞くと、うれしさ絶頂!
さっそくブルーでチュニックを作りましたよ。
すごく素敵な色で、縫いながらうっとりしちゃいました。
2010/03/1223:14 | URL | edit | posted by kyo**
comment posting














trackback URL
http://kyoloveshandmade.blog117.fc2.com/tb.php/45-c8f6f548
trackback
