|スポンサー広告 | |
Une pêche vol.10 無事終了!



IMG_3383_convert_20160520170431.jpg


10回目を迎えた~1day shop~Une pêche。

今回は、作家19名、1200作品と、過去最大規模となりました。

相変わらず全然縫ってない私ですが、

お客さんも作家さんも、なつかしい顔に再会することができ、あ〜帰ってきたな〜って感じ。

すごく楽しかったです。







さて、私が作ったものはと言えば。。。  リバティビニコで大人の移動ポケット。

IMG_3217_convert_20160520165624.jpg







肩ひも部分は、5段階で長さを調節できる本革です。

黄色いお花のリバティ柄の名前、忘れてしまいました。

誰かご存知ないですか?

IMG_3226_convert_20160520165705.jpg







巷で大人気のフリル袖ブラウスの90、100、110サイズ、

以前大人気だった(今も?)ギャザースモック100と大人Mを2枚。

※後ろの2枚は他の作家さん製作分です

これも、名前のわからないリバティあります。

IMG_3374_convert_20160520170315.jpg







いろんな人にあって、おしゃべりして、やっぱりイベントは楽しいです。

秋には次回11回目もあるとか?ないとか?

次回は縫うぞ!っていう、いつまでも守れない約束はやめて、

イベントの前日準備と当日におしゃべりしに行くことにします。

なつかしい皆さん、新しい作家さんやお客さん、またお会いしましょう!!







5/29、ひばりヶ丘でチャリティイベントやります!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ

PC用 ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
携帯用 ↓
ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)
|1 day shop | comment(0) | trackback(0)
comment
comment posting














trackback URL
http://kyoloveshandmade.blog117.fc2.com/tb.php/428-5a7851c3
trackback
