|スポンサー広告 | |
2wayフレアースカート~for Lady~ & 5wayインナースパッツ~for Lady~


いつもお世話になっているMahoe Anelaさん。

今度は2wayフレアースカート~for Lady~5wayインナースパッツ~for Lady~

モニターをさせていただきました。

152.7cmのaoが、150ーMサイズを着ています。

こちらはひざ丈バージョン。

ロング1







スカートの身生地はSMILEさんのTOP杢ストレッチ裏毛を使用。

1年中使えるちょうどいい厚みです。

ウエスト部分も共布なのにスッキリしていて、お腹いっぱい食べれそう!

ロング2







ひざ丈、ミニ丈、ショート丈と3型作れるパターンですが、今度はミニ丈。

こちらはマルチスラブ天竺を使用。

ミニ1







靴を履こうとかがんだら、スカートの中が見えてしまいそうな丈ですが、

下にインナースパッツ(1分丈)をはいてるから大丈夫!

それなのにスッキリしたスカートのライン。

インナースパッツはピッタリ目なのにきつくない、絶妙な作りです。

ミニ3







この春から大学生になったao。

中学、高校と6年間着た制服を脱ぎ、憧れの私服通学。

でも、服がない〜っ!と毎朝大騒ぎ!

このフレアー&インナースパッツなら既製服にまぎれて着てもバレないね、と

aoも明日から着てくれるそうです。うふ♡

ミニ2







本日4/16(木)、
フレアースカート&インナースパッツ、2型同時発売!


毎度うれしい発売記念キャンペーンもありますよ〜

4/16(木)~4/22(水)の期間中、スカートorスパッツをお買い上げのお客様を対象に
1着分作れてしまうオペロンゴムをプレゼントさせて頂きます。
インナースパッツは全サイズ20mmの白色、
フレアースカートはbaby70~90sizeについては20mm白色、
キッズ100~140&レディース全サイズについては35mm白色。
各サイズに見合ったゴム寸法にカットしたゴムを型紙と同梱にてお届けさせて頂きます♪
上質で耐久性の強いオペロンゴムをこの機会に是非ゲットして下さいね!



子供服型紙ならMahoe Anela shop
子供服型紙ならMahoe Anela shop








次回はショート丈をモニターします!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ

PC用 ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
携帯用 ↓
ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)
|モニター | comment(2) | trackback(0)
comment
お久しぶりです<m(__)m>
kyo**さんお久しぶりです~。すっかり読み逃げ状態ですみません。
Mahoe Anelaさんのページでモニター作品は拝見してたのですが、まさかモデルがaoちゃんだったなんて!
大学生なんですねー。月日の流れにびっくりしてました(*^_^;)
2015/04/1807:23 | URL | edit | posted by いの字
>いの字さん
いや〜、お久しぶりです!
元気でした?いの字さんちのお子さんも大きくなったでしょう?
こどもが大きくなって、私はシワと白髪と脂肪が増えるばかり。。。
ずいぶん時間がたっちゃいましたね。
あ、4月29日、東久留米イオンでSOLEILのイベントやるんです。
お近くなので、おヒマならぜひどうぞ〜〜
2015/04/2021:24 | URL | edit | posted by kyo**
comment posting














trackback URL
http://kyoloveshandmade.blog117.fc2.com/tb.php/425-d09b5133
trackback
