|スポンサー広告 | |
~1day shop~Une pêche vol.8終了しました!


~1day shop~Une pêche vol.8 が無事に終わりました!

前日準備の夜、半月実家に帰っていたダンナが帰国するという痛恨のスケジュールミスにより、

当日は参加できなかった私です。

毎回来てくださるお客様とは、もうなんだかお友達のようになっているので、

お会いできずにとてもとても残念でしたが、

ご来場くださったみなさん、ありがとうございました!

当日の様子などは、公式HP(かっこよすぎ!笑)でご覧くださいね。








さて私が出品したものといえば。。。

今回は小さいサイズのものが中心となりました。

写真を撮るのを忘れたものもおくつかあるのですが、

撮ってあるものだけ、記念にアップしておきまーす!

P1030112_convert_20141129152440.jpg P1030114_convert_20141129152532.jpg
P1030116_convert_20141129152557.jpg P1030117_convert_20141129152622.jpg
P1030119_convert_20141129152708.jpg P1030120_convert_20141129152734.jpg


さて、次回の~1day shop~Une pêcheはいつ開催になるのでしょう?

春かな〜?もっと先かな〜?

決まったらまたご報告させてくださいね。









次回は次回は万難を排して参加しますっっ!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ

PC用 ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
携帯用 ↓
ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)
P1030112_convert_20141129152440.jpg
P1030112_convert_20141129152440.jpg
P1030112_convert_20141129152440.jpg
P1030120_convert_20141129152734.jpg
|~1day shop~ Une pêche vol.8 | comment(2) | trackback(0)
comment
おぉ。カバステ!
私はふらっとだけど、慣れれば強い味方になるよ。
トルさんはやっぱり難しいのかー。
でも伸びや強度、縫い目も着心地もいいよー。
頑張れー。ヽ(*^ω^*)ノ
2014/09/2618:02 | URL | edit | posted by anon
>anonさん
見たよ、見たよ、anonさんのブログ。
ホントは7月からカバステ欲しくて、
ふらっとにするかトルネィオにするかずーーーーっと悩んでたの。
4軒のお店に問い合わせてどちらがオススメか聞いてみたんだけど、
2軒がふらっと、2軒がトルネィオで、またまた困っちゃって。
しかも、どの店も勧めてる機種以外の方の短所を上げて来て、
最後は値段で決めちゃったっていう。。
これからのんびり練習するよ。
2014/10/0120:34 | URL | edit | posted by kyo**
comment posting














trackback URL
http://kyoloveshandmade.blog117.fc2.com/tb.php/418-2f630cef
trackback
