|スポンサー広告 | |
お買い物



IMG_3058_convert_20100307221634.jpg


ここ数日、立て込んでいたので、あまり縫い縫いできていません。
今日も午前中用事があり、午後こそは!と思っていたのですが、
ダンナの意見に押されて、買い物に行って来ました。

うちは5人家族。
一番下は、年中さんですが、すごい食べるんです。
毎晩5合の米を炊き、毎日2斤の食パンを消費します。

だから、買い物だってすごい量!
普段は、コストコで2週間分をまとめて買います。

しかもね、うちのダンナはガイジンなので、
外国の食材が好きなんですよ。
私も子供たちも和食党なんだけど。



これは、ブリトーの冷凍食品。
今夜のごはんは、レンジでチンしたブリトーとピザ。
ジャンクだよね~(^^;

IMG_3063_convert_20100307221659.jpg

コロナビールにライムを入れると、バツグンに合うところが悲しい。。




もうすっかりダイエットのことを忘れちゃった感じの私。
思い出せ~のポチッ!
今夜もよろしくお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村





|日記 | comment(8) | trackback(0)
comment
あるじゃないですか~。ボンヌママン。
しっかり食べてね。
ロールケーキにすると、一度にたくさん消費するわよ。

リボンの先生に遭ったらしいじゃないですか!
びっくりね。
2010/03/0800:50 | URL | edit | posted by みにまぁーる
>みにまぁーるさん
ボンヌママンは、マーマレードなの。
ダンナが食べたいって持って来たの。

リボンの先生に会ってびっくり!

どちらも偶然中の偶然でした♪
2010/03/0808:12 | URL | edit | posted by kyo**
あっ、マフィンだ!私も買いました~
試食した時はおいしくて全部チョコマフィンを買ったんですけど、全然減りません。豆乳も同じく・・・
空腹時の試食マジックでした。

2010/03/0808:53 | URL | edit | posted by navy
>navyさん
マフィン、うちは朝ご飯に食べます。
3日ぐらいでなくなっちゃうんですよ。
パンもすごくて、2袋で72個のディナーロールを1週間で食べきります。
肉は、これで5kg。これは2週間かな。
エンゲル係数、上がりっ放しです(^^;
2010/03/0811:32 | URL | edit | posted by kyo**
ディナーロール、大好きです。
でも消費に時間がかかります~。
家族が多いとコストコはいいですよね~。
ブリトーはじめてみました。
今度行ったときにチェックしてきます。

↓で話題に上がったメルターを買ったので早速使ってみます。
2010/03/0812:41 | URL | edit | posted by ant*
たくさんの買い物ですね~^^
私も飯能に帰ったときは
いっぱい買いますよ~♪
マフィンは買ったことがないのですが
おいしいですか~??
もし失敗したら、大量なので
悩んでます~~~。
2010/03/0813:39 | URL | edit | posted by yoshie
>ant*さん
ディナーロール、毎回買います。
残ったら冷凍して、食べる前にトースターで焼くと、
外はパリパリ、中はふわふわでおいしいです。
やってみてね。
2010/03/0815:19 | URL | edit | posted by kyo**
>yoshieさん
マフィン、アメリカ味です(^^;
でも、バナナ、チョコ、ベリーの3つの味があるので、
うちでは大人気です。
これも冷凍できるので、小分けにして冷凍しておくと、
おやつになっていい感じです。
2010/03/0815:22 | URL | edit | posted by kyo**
comment posting














trackback URL
http://kyoloveshandmade.blog117.fc2.com/tb.php/41-82f0fc2f
trackback
