|スポンサー広告 | |
第7回~1day shop~Une pêche 終了しました。


イベント告知とイベント報告が同時となってしまった~1day shop~Une pêche。

私は今回全然作れなくて、前日のお手伝いも行けず、

イベント当日の朝に会場に行ってびっくり!

新築の大きな会場には約800点のお品物が並んでおりました。すごい〜〜!!

IMG_1460_convert_20140423205917.jpg






今回のイベントのテーマのひとつはリバティ。

特設コーナーにはたくさんのリバティ作品がありましたよ。

IMG_1443_convert_20140423210026.jpg






もうひとつのテーマはシェリーメイちゃん。

人間の服かと思うぐらい丁寧に作られたお洋服が所狭しと並んでいました。

でも、お値段も控えめだったので、ほぼ完売でした。

IMG_1453_convert_20140423210056.jpg







Une pêcheの初回から来てくださっているお客様、今回初めての方、

ご近所さんも遠くから来てくださっている方も、本当にありがとうございました。

イベントごとに来てくださるお客様とは、

なんだかずいぶん前からお友達のようにお話させていただいたり、

過去に来てくださったお客様は、

お買い物をしたお洋服がサイズアップしててお子さんの成長を想像したり、

レジ前に立っていただけの私ですが、本当に楽しく過ごすことができました。



今回は、通りすがりにお買い物に来てくださった方も多く、

「私はね、飛び入りなの」とおっしゃっていたおじいちゃんとか、

「いろんなものを作るのねー」と関心してくださったおばあちゃまとか、

幼稚園ぐらいの女の子の手を引いてご来店くださった若いパパさんとか、

ブログでは接点のなかった方たちともお話できて、

やっぱりイベントっていいなーと思いました。



最近仕事がちょー忙しくなっちゃって、全然縫えてないんですけど、

次回のイベントは、1枚しか出来上がらなくても、絶対参加したいです。

いや、1枚っていうのはアレですけどね。

またこのイベントを目標にして、ホソボソとがんばりたいと思います。

お客様のみなさん、作家のみなさん、またお会いしましょう!!






告知していた私のリバティ祭は、「リバティ裁断祭」に変更しました(笑)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ

PC用 ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
携帯用 ↓
ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)
|1 day shop | comment(3) | trackback(0)
comment
kyoさん、イベントお疲れ様でした。kyoさんとお会いすると、ホッとします。私は2回目からお邪魔していますが、kyoさんのお洋服今でも重宝で長く愛用していますよ~。娘服も途切れることなく、必ずうちにあるんですよね。
来年は娘も小学生。好みもぐ~と変わっちゃうかなぁと、ドキドキしています。是非、イロイロ教えて下さいね。
2014/04/2322:30 | URL | edit | posted by あかりんママ
イベントお疲れさまでした!とっても素敵な会場と作家さんたちに、かなり癒されました。kyoさんを始め、皆様にお会いする為に毎回伺っていると言っても過言ではありません。ぜひ次回も参加して下さいね!ゲットしたkyoさんのリバティ服を眺めては、ニヤニヤしています(笑)
2014/04/2512:54 | URL | edit | posted by みぽ会長
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/04/2521:11 | | edit | posted by
comment posting














trackback URL
http://kyoloveshandmade.blog117.fc2.com/tb.php/409-6c9b95f9
trackback
