|スポンサー広告 | |
赤ちゃんデニム


Mahoe Anelaさんへの委託用赤ちゃん服のつづきです。

2月末に納品しているので、お近くの方がいらしたら、ぜひお店をのぞいてみてくださいね!

今回はボトムスバージョンです。







赤ちゃんのボトムスと言えば、超テッパンなのがモンパンですよね。

左のクルマ柄はmocamochaさんのストレッチデニム。

ストレッチデニムというか、もはやゴムといっていい伸び!

赤ちゃんの動きに完璧についていけそう。

P1020877_convert_20140227204207.jpg






お約束のモンキー部分、本当に小さなハギレで、縫いながら笑ってしまいました。

こちら2枚ともサイズは80。

P1020878_convert_20140227162806.jpg






歩きはじめた赤ちゃんでもジーンズはかせてみたいと思って作ったのがこちら。

P1020879_convert_20140227162837.jpg






muniさんの無料パターンにポケットをつけました。

リベットを付けたらジーンズっぽくなりました。

P1020880_convert_20140227162859.jpg






おしりのポケットは左右違う生地で。

後ろパンツの生地はRRさんのデニムニット。

今売っているのもとは違うのですが、よく伸びて、最高に履き心地がいいのです。

私もジーンズを作ってはいていたのですが、再販してほしい!!

P1020881_convert_20140227204247.jpg






80と90、2本作りました。

どなたかのお気に入りになりますように。

P1020882_convert_20140227162926_2014022716360736d.jpg









次回はイベント告知!リバティ祭の予定です

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ

PC用 ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
携帯用 ↓
ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)
|委託服 | comment(0) | trackback(0)
comment
comment posting














trackback URL
http://kyoloveshandmade.blog117.fc2.com/tb.php/407-ca0aee19
trackback
