|スポンサー広告 | |
パターンモニター『2wayポワンパンツ&4wayスパッツフルレングス』140


またまた縁あって、Mahoe Anelaさんのパターンモニターをさせていただきました。

今回の新発売パターンは、ポワンパンツにドッキングできるオプションパーツ、

その名も『2wayポワンパンツ専用オプションパーツ 4wayスパッツフルレングス』!

ポワンパンツ2wayにスパッツをプラスする事で、更に4wayがプラスされ、

オールシーズン楽しめる型紙に生まれ変わりました!!

ポワンパンツを持っている男の子ママは必見です。







具体的には、

 ①ポワンパンツ&フルレングス(ウエストドッキング)
 ②ハーフパンツ&フルレングス(ウエストドッキング)
 ③ポワンパンツ&レイヤード切替(1枚仕立て・スパッツのパターンに切替の案内線有)
 ④シンプルスパッツフルレングス

の4パターンが作れます。

まず私が作ったのは、②のハーフパンツ&フルレングス(ウエストドッキング)。

P1020848_convert_20140219215639.jpg







後ろには丸ポケットが2つ。小3男子にはかわいらしすぎ!?と思いつつ。。。

P1020849_convert_20140219215719.jpg






138cm、30kgのhyugaが140サイズを着ています。

P1020819_convert_20140219215821.jpg






やる気のなーい後ろ姿。

男子の丸ポケット、意外ですが(Kizunaさん、ごめん!)かわいい!!

P1020816_convert_20140219220000.jpg






スッキリした横姿を撮りたかったのですが、じっとしてくれないし。

P1020821_convert_20140219220032.jpg







気を取り直して2枚目いきます。

③ポワンパンツ&レイヤード切替(1枚仕立て・スパッツのパターンに切替の案内線有)ver.

P1020838_convert_20140219220124.jpg






①②のバージョンと違うのが、パンツにスパッツがくっついてるところ。

P1020840_convert_20140219220308.jpg






後ろは丸ポケットですが、脇にはシームポケットがついています。

P1020839_convert_20140219220355.jpg






このシームポケット、無料のプレゼントパターンに加わることになったそう。

サイズ別に大きさが選べる上に無料ですから、小学生服に付け放題!!

P1020847_convert_20140219220432.jpg






138cm、30kgのhyugaが140サイズを着ています。

P1020798_convert_20140219220523.jpg






ポワンな裾が、普段ユニフォームしか着ないサッカー男子をオサレ〜に演出。

スパッツ部分は11分丈なので、138cmのhyugaには裾が長いのですが、

足首にクシュクシュッとなって、とてもかわいいのです。

P1020804_convert_20140219220547.jpg






クシュクシュの足下が撮りたいのに、おサルなhyugaちゃん。

ちゃんと立ってくれよー。サイズ感が見たい方、お役に立てず申し訳ないっっ。

P1020806_convert_20140219220619.jpg






2度目の大雪の後、ちゃんとした着画が撮りたくて再度チャレンジしましたが。。。

P1020826_convert_20140219220745.jpg

P1020827_convert_20140219220840.jpg

ダメだ、こりゃ。






発売は2月27日(木)。1週間程、初回購入限定キャンペーンが予定されています。

私も小さいサイズを買っちゃおうっと。

Kizunaさん、coconeさん、貴重な体験をさせていただいてありがとうございました。

すっごく楽しかったですっっ!!










息子と二人の撮影会もデートの様で楽しいのです。うふ。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ

PC用 ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
携帯用 ↓
ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)
|モニター | comment(4) | trackback(0)
comment
可愛いw
女の子用もぜひ♪
kyo**ちゃんSHOPが必要よ!
イベントで買えない人のためにも
ご検討よろしく(*^^*)

例の素敵物
届きましたよ~☆
何枚も欲しいよ~
ほしいよ~
ありがとう
口!よろしく
2014/02/2011:25 | URL | edit | posted by nan
kyo**さん、こんにちは

ハーフパンツにスパッツ = サッカーのようなひらひら半パンツにぴったりスパッツ!? を思い浮かべてしまったのですが(想像力不足、お恥ずかしい^^;)、hyugaくんの着画、とっても格好いいですね!!

布帛のパンツが多い小学生男子も、こんな細身で格好いい、そして動きやすいニットパンツがあったらいいかも☆と思いました♪

(男の子ってホント可愛いですよね^-^)
2014/02/2111:55 | URL | edit | posted by Ciel***
>nanちゃん
このパンツ、女子にもかわいくできると思うのだけど、
いかんせん私の手持ちの型紙サイズが140なもので、あまり需要がないかと。。
パターンが発売したら小さいサイズ買わなくちゃだわ!!
2014/02/2113:16 | URL | edit | posted by kyo**
>Ciel***さん
このパンツの試作品の写真をhyugaに見せたとき、
「オレは着ないよ、学校では恥ずかしい」と拒絶気味だったのですが、
作ってみると、ここに載せてない試作を含め3枚がフル回転で着回されてます。
パンツとスパッツ、ポケットが重なった部分は乾きが遅いので、
今では「あと何枚か欲しい」と言われるぐらいのお気に入りになりました。
ユニフォーム姿のhyugaの写真も撮って、BEFOR→AFTERもやれば良かったと思うぐらいオサレに仕上がるのも母はウレシイ!
2014/02/2113:23 | URL | edit | posted by kyo**
comment posting














trackback URL
http://kyoloveshandmade.blog117.fc2.com/tb.php/405-4bf8dba1
trackback
