|スポンサー広告 | |
第6回~1day shop~Une pêche 終了しました。


6回目を迎えた~1day shop~Une pêche、無事終了しました。

初回から、場所が変わること3回目、紆余曲折のUne pêcheですが、 

その間作家さんの数も増え、来てくださるお客様もどんどん増えました。

今回は作家数も今までで一番多く、出品数はなんとびっくりの900点!!

それではさっそく、会場のご案内をしましょう〜〜♪







まずはお洋服コーナー。サイズ別に並べています。

IMG_1209_convert_20131216155357.jpg







小物PART 1。

定番のポーチやがまぐち、バネポ、マスクの他、今年は移動ポケットもたくさん!

IMG_1210_convert_20131216155448.jpg







小物PART 2。

ニット帽たーくさん、スヌード、ちっちゃいきんちゃく、ポーチ、ファーのバッグ!!

IMG_1211_convert_20131216155539.jpg







小物PART 3。

おそろしくたくさんのネックウォーマー、ミトン、ファーのティペット。

IMG_1213_convert_20131216155815.jpg







まだまだ続く、小物PART 4。

ヘアアクセ関連、充実してます!!

IMG_1214_convert_20131216155843.jpg







壁一面のバッグたち。グラニーだけで30点以上あったのでは??

こどもポシェット、小さい女子たちに大人気でした〜

IMG_1212_convert_20131216155753.jpg







ボトムスコーナー。はじっこにはシェリーちゃんがっっ!!

IMG_1216_convert_20131216155914.jpg







シェリーちゃんのお洋服がいっぱい!

オープン直後にハンガーが空っぽになるという事件が発生!!

まさに秒殺の早さでの完売となりました。

IMG_1217_convert_20131216155941.jpg







Une pêcheの初回から来てくださっているお客様、今回初めての方、

ご近所さんも遠くから来てくださっている方も、

みんなみんな、本当にありがとうございました。

「数年前に買ったかぼパン、まだはいてますよ」とか、

以前買ってくださったお洋服を着て来てくださったりとか、

こんな気まぐれブログを「楽しみ」とか「役に立ちました」と言ってくださったりとか、 

もう、ひたすら頭を下げるしかないです。

次回開催できるよう、そしてまた楽しんでいただけるよう、またまた頑張ります。

ホントにホントに、ありがとうございました。







裁断済みのお洋服、年内に仕上げますっっ!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ

PC用 ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
携帯用 ↓
ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)
|1day shop~Une pêche | comment(8) | trackback(0)
comment
kyo**ちゃんお疲れ様でしたー。
本当はね、行く予定だったのー。朝一に・・・子供預ける人いなくて断念しました。(私的に子連れで行けそうになかったので・・・)
次回あるとしたら行きたいなー。
私もブログの更新楽しみにしているし、ホックやhibi+ベストのことすごく参考にしてます♪
2013/12/1616:59 | URL | edit | posted by anon
kyo**さん、イベントお疲れ様でした。今回、1番長居したかも…(笑)端っこでスタッフさんのお邪魔になりながら…すいません。
私の秋冬服はkyoさんメイドのばかりですよ~。
次も楽しみにしていますね。今回の会場、とても広くて見やすかったです。
2013/12/1617:09 | URL | edit | posted by あかりんママ
kyo**さんこんにちは。初めてコメントします。
イベントではありがとうございました!突然話かけてしまってスイマセンでした。。。コートの話ができて嬉しかったです。職業用ミシンの購入検討します^^
次回のイベントもブログ更新も楽しみにしていますね。
2013/12/1617:23 | URL | edit | posted by yumeko
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/12/1619:13 | | edit | posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/12/1620:43 | | edit | posted by
>anonさん
こんにちは〜
ちっちゃい子連れてのイベントは大変だよね。
今回は会場が広くて、子連れのお客さんも大丈夫だったみたい。
次回同じ会場だったら子連れでどうぞ〜
2013/12/2117:22 | URL | edit | posted by kyo**
>あかりんママさん
毎回一番乗りで来てくださってありがとう!!
今回の会場、ホントよかったですよね。
次回の話も出ているので、また同じ会場でできるといいな〜
2013/12/2117:25 | URL | edit | posted by kyo**
>yumekoさん
先日はありがとうございました!!
そしてブログにも遊びに来てくださってありがとう!!

私、前から何度かyumekoさんの所にも遊びに行かせていただいてたんですよ。
イベント当日に気付かなくてすみませんでした。
今後ともよろしくお願いしますっっ!
2013/12/2117:27 | URL | edit | posted by kyo**
comment posting














trackback URL
http://kyoloveshandmade.blog117.fc2.com/tb.php/401-0aa266b7
trackback
