|スポンサー広告 | |
プチオペさんのカウチンオーバー4枚


もう、あさってですよ、あさって。

浦和の家のイベントまで、時間がなーーーーいっっ!!

明日はハンガーなどの什器を入れて、陳列に行くんです。

裁断済みのものを縫うのはあきらめて、この記事を更新したら、

おとなしく納品準備をしたいと思います。







さて、イベント最終作品になりそうな予感のお洋服は、

SMILEさんのピケボーダーで、プチオペさんのカウチンオーバー。

P1020768_convert_20131213113256.jpg







110サイズと130サイズで作っています。

中に白い衿付きシャツとか着せて、ちょいと衿を立たせたりして。

男子はハーフパンツにレギンスはかせて、ブーツとか。

女子はデニムのスカートもかわいいですよね。

男女どちらもイケルので、男女の兄弟の方、お買い得ですよ(笑)。

P1020772_convert_20131213113324.jpg







もういっちょ、カウチンオーバー110。

こちらもSMILEさんのジャガードに、リブ部分はmocamochaさんのジャズネップ。

ジャズネップのテレコ?リブ?数々のショップさんがあるのに、

意外と見つからないんですよ、これが。

平編みじゃないから、手首も裾も、いい具合に締まってます。

P1020773_convert_20131213113354.jpg







こちらは100サイズ。大人気の色ですよね。

中にネルのチェックのシャツとか着せて、コーデュロイのかぼパンとか履かせたい。

コーディネートがメンドクサイ日も、着せるだけでテッパンにかわいいと思います。

P1020779_convert_20131213113417.jpg








以上4枚、浦和の家に持って行きますね。

イベントまでに、もう1回更新できるといいなー。







1215pos2.jpg











もうあさって!!今頃焦っている私です。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ

PC用 ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
携帯用 ↓
ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)
|1day shop~Une pêche | comment(0) | trackback(0)
comment
comment posting














trackback URL
http://kyoloveshandmade.blog117.fc2.com/tb.php/400-abf926f8
trackback
