|スポンサー広告 | |
やりなおし
先週の土曜日、ブログを作ったばかりなのですが、
困ったことが起こりました。
管理画面が、英語表示なのです。。。

うちのPCはマックの英語版で、
頼みもしないのに、英語の表示になっていることが多いんです。
ブログ会社のHPも英語表示なのですが、
ページ右上の「Language」を日本語にすると直るのです。

それで、ブログの登録も、英語表示のままで書き込んだんです。
「Language」を直せばいいからと思って。

でも、管理画面に「Language」はなく、いつまでも英語のまんま。
困ってヘルプデスクに聞いてみたら、
「一度退会して、もう一度登録しなおしてください」だって!


えええーーー!!!


一度退会すると、同じIDが取れないと警告が出たので、
何度もブログ会社にかけあって、自分の記事のバックアップをとり、
そして今日、やっと新しいブログに移ることができました。

ほっとしたのもつかの間、よくよく見ると、
アドレスの中の番号が違う!!

もう、あちこち宣伝しちゃったのにぃ(涙)
でも、こればかりはどうにもならないらしく、あきらめました。

何人かの方が、ブログが見れないと心配してくださいました。
申し訳ないっす。。。
リンクしてくださった方、お気に入りに入れてくださった方、
もう一度リンクしなおしてくださいね。
そして、せっかくいただいたアクセスも拍手も、
ダウンロードしたテンプレートも、全部消えてしまいました。
まだイチからがんばります。



そして、水曜日の朝、夫の父が亡くなりました。
夫は5人兄弟の末っ子で、長兄は還暦を過ぎているので、
義父も90歳を超えていました。
なので夫も取り乱すことはなく、昨夜ひとりで帰国しました。
そして居残りの私は毎日会社に行くことになりました。
こちらも頑張らねば。



そんなこんなで、縫ったのはカート用の服だけ。
ラグランプル100とデニムニットのスキニー90。
IMG_1703_convert_20100121232207.jpgIMG_1707_convert_20100121232235.jpgIMG_1710_convert_20100121232305.jpg
IMG_1714_convert_20100121232328.jpgIMG_1716_convert_20100121232349.jpgIMG_1717_convert_20100121232415.jpg


なかなか思うように物事が進んでくれません。
アセっても仕方がないので、ひとつずつ地道にクリアしたいです。
|カート服 | comment(2) | trackback(0)
comment
mixiからおじゃまします^^
ブログまでも完璧に作られてほんとすごいですぅ!
プロフの言葉に感動しました。

お忙しいのに更にお忙しくなってしまい大変ですね。。。
それでもお洋服はちゃんと作られて。
kyo**さんパワーを刺激に
私も日々頑張ろうと思いましたv-238
2010/01/2312:41 | URL | edit | posted by ケイティ
>ケイティさん
こちらも覗いてくださったんですね。
ありがとうございます!

いつも褒めてくださって、私のテンションをあげてくださるので、
本当に感謝しています。
これからもよろしくお願いしますね♪
2010/01/2315:32 | URL | edit | posted by kyo**
comment posting














trackback URL
http://kyoloveshandmade.blog117.fc2.com/tb.php/4-0fe54c83
trackback
