|スポンサー広告 | |
糸が黒い話。


今日、めずらしくhyugaが気持ち悪いと言うので、

サッカーの試合をおやすみして、小児科に行きました。

そしたら、すっごく混んでてびっくり!

子供も大きくなると丈夫になってきたのか、小児科にはトンとご無沙汰で、

風邪の季節がやって来たことを改めて知りました。

胃腸風邪がはやってるみたいなので、お子様もママも、気をつけてくださいね。







のんびりと「気をつけてくださいね」なーんて言ってるうちに、

もうイベント1週間前。

焦る!けど、な、な、なんと14枚しかできてない!!

取り急ぎ、完成済みのものをアップします。

P1020751_convert_20131207150118.jpg







こちらはhyugaのコウモリのブルゾンと全く同じもの。

見返しにサイズタグが付いてるところが違います。

P1020753_convert_20131207150153.jpg







お名前タグも同じ。

P1020754_convert_20131207150213.jpg








100と110サイズで作りました。

P1020755_convert_20131207150235.jpg







こちらは女子版。slow boatさんのドロシーのピッサキルト。

P1020759_convert_20131207150330.jpg







同じく、見返しにサイズタグ。

P1020757_convert_20131207150256.jpg







同じくお名前タグ。

P1020758_convert_20131207150311.jpg








こちらは110と120サイズ。

P1020760_convert_20131207150348.jpg







ドロシーでMahoe Anelaさんのシンプルラグランプルオーバー。

P1020762_convert_20131207150407.jpg







切替部分にストレッチレースを挟んでいます。

P1020763_convert_20131207150424.jpg








ドロシーのピンクで110と130、ラベンダーで110を作りました。

P1020765_convert_20131207150444.jpg








どの写真を見ても真っ黒!

もうおわかり?ロックの糸を替えてないことを。。。

早く替えて、裁断済みのものを仕上げなくては!!

黒シリーズ7枚、浦和の家に持って行きますね。







1215pos2.jpg











タイトルで期待させちゃってごめんなさい!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ

PC用 ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
携帯用 ↓
ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)
|1day shop~Une pêche | comment(4) | trackback(0)
comment
うける~
記事2回見たよ~
最後の
>もうおわかり?・・・だったのね
一回目、見ただけで読んでなくて(笑)
なるほどね♪
あるね。ほんと糸変えないから
同じ色の服ばかり。。。爆

イベント頑張って♪
2013/12/0823:55 | URL | edit | posted by nan
私も2回読んじゃった!(笑)
ドロシー祭りだわ~!!ドロシー大好きな母と、最近ア○カツにはまってる娘、趣味が一致してます(笑)
イベントでお会いできるの、楽しみにしてますね~。
2013/12/1109:59 | URL | edit | posted by みぽ会長
>nanさん
うけた?よかった〜
実はまだ黒い生地裁断してて、でも自分で飽きちゃって違う色の服を縫いました。

あさってイベントだよ〜〜っっ!
まだ値付けもプレゼントのお品もやってない。
エンジンかかるの遅すぎな私。。。
2013/12/1311:37 | URL | edit | posted by kyo**
>みぽ会長さん
ドロシー、実はまだまだいっぱい在庫があるんです。
saraが好きって言うからいっぱい買ったのに、もう好きじゃないんだって。
なんだよーーーっ=33
そしてダラダラ縫ってるうちにイベントに間に合わないっていう。。。

イベントでお会いできるのを楽しみにしています!
2013/12/1311:40 | URL | edit | posted by kyo**
comment posting














trackback URL
http://kyoloveshandmade.blog117.fc2.com/tb.php/399-cd014ea3
trackback
