|スポンサー広告 | |
GUNKANマーケット終わりました


これまた先月の話ですが、GUNKANマーケットに行って来ました。

あちこちの記事でご存知ですよね、あの、GUNKANです。






IMG_0763_convert_20130501105900.jpg

私たちのブースは、おなじみchocolateのsaku2さんとちいさなおうちのrincoさんの3人。

私はまったく追加製作ができなかったので、sakuちゃんとrincoさん頼みでした。






洋服は約50枚、それとrincoさんが小物をたくさん作ってくれました。

IMG_0758_convert_20130501105809.jpg







大人気、シェリーちゃんコーナー。

今度からクマ服専門作家になろうかと冗談を言うほど人気で、

すぐにお嫁入りしてしまいました。

IMG_0759_convert_20130501105829.jpg







イベントと言えば必ず来てくださる「いつメン」のお客様、

みぽ会長さんとあかりんママさん、anon*さん、まちかのさん、

西浦和仲間のせのさん、愛知から来たyukko☆さん、

永遠の師匠たまさん、生地屋オープンの有名人chacoちゃん、

デリキャス作家Two-Bottleさんに仲良しのたけちゃん、ロハスでご一緒したpomさん、

そしてイベントに呼んでくださったデリキャスのSママ、ありがとうございました!

会場でご挨拶させていただいた始めましてのpetit ママ、conoさん、mecoさん、

カオリンさん、トミカさん、shokoさん、こぴよさん、お疲れさまでした!

その他、オバカな私がすっかり忘れちゃってるかもしれない皆々様、ごめんなさい〜〜








私たちのブースはやたら撤収が早くて、

イベント終了の3時から、わずか15分で会場を後にしました。

だって〜、猛烈にお腹空いてたんだもん。

rincoさんと私は、場違いな都心ど真ん中のファミレスで腹を満たし、

田舎の我が家に帰ったのでした。





今回、私事のハプニングが多くて、全然作れなかったことを大反省。

期待してくださった方、ごめんなさい。

またのんびりがんばりまーす。








ありがとう!ありがとう!ありがとう!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ

PC用 ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
携帯用 ↓
ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)
|GUNKAN | comment(3) | trackback(0)
comment
お疲れー。
ふふふ、いつメンに仲間入りー。
イベントってやっぱり楽しいと思った1日だったし、
西浦和に引き続きお話出来てうれしかったー。
GW、後半はゆっくり休んでね。
2013/05/0111:58 | URL | edit | posted by anon
イベントお疲れ様です。
kyoさんの大人服、楽しみにしていますね~。
2013/05/0218:27 | URL | edit | posted by あかりんママ
イベントお疲れさまでしたーー!!
なんだかBIG3のお三方を前に
後ずさりした怪しい私でしたが
あれはかなり緊張していたからで。。
(モジモジ。。。)
また今度お会いできたらもう少し
落ち着いてお話させて頂きたいです!!
それにしても、都会のイベントってすごいですね!!
もう、びっくりの連続でしたーーー!!!
2013/05/0604:14 | URL | edit | posted by petit calin*
comment posting














trackback URL
http://kyoloveshandmade.blog117.fc2.com/tb.php/390-0226626e
trackback
