|スポンサー広告 | |
ボーダー定番T


今日を入れても、納品まであと4日しかないっていう緊急事態!

今までのツケがばっちり回ってきています。

日頃、宿題しなさいと子供たちに声をかけても、

いまテレビ見てるから〜と返事があると、

「どうせやるんだから先にやって、後からテレビを見ればいいでしょ=3」

と唱え続けている私。

先にやるべきは自分だったりして。。。






そんなわけで、先にやるべきコラボ、やりました。

sakuちゃん、あたしえらい? ←ごめんなさい、ごめんなさい、うそです!

P1020492_convert_20130409142241.jpg






SMILEさんで絶好調売れまくっていそうなサーフボーダーと

いつ買ったか覚えてないぐらい寝かせてしまったRRさんのスパンで

hibi+さんの定番Tシャツを作りました。

まるでドット祭のようだけど、子供ならこれもあり?

P1020494_convert_20130409142323.jpg






きのう入学式だった方、多いのでは?

暖かくて良かったですね〜

けど夕方は肌寒かったでしょ?

というわけで、いまさらかもしれませんが、キルトニットでベストを作りました。

P1020496_convert_20130409142348.jpg






キルトニットも内フードもSMILEさん。

プチオペさんのフード付きジレ110を作りました。

これをボーダー定番Tと合わせると。。。

P1020498_convert_20130409142411.jpg

ガチャガチャしてても落ち着いて見えるのは、SMILEさんのおかげですね。






ボーダー定番T110と120は西浦和にお持ちします。

コラボ商品なので、特価です♪

P1020499_convert_20130409142438.jpg

フード付きジレはコラボではありませんが、こちらも西浦和に持って行きます。

どなたかのお気に入りになりますように!






4月14日(日)、西浦和のイベントに参加します。 ←え?間に合うの??

cyu.jpg

『1day shop~Une pêche vol.5』
  4/14(日) 10時半〜16時

西浦和駅レンタルスペース さくらルーム
武蔵野線西浦和駅徒歩3分






GUNKAN MARKETにも参加させていただくことになりました。

img_442550_31698429_10.jpeg







納品まであと1週間!がんばれよ〜の応援ポチをよろしくお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ

PC用 ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
携帯用 ↓
ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)
|1day shop~Une pêche | comment(0) | trackback(0)
comment
comment posting














trackback URL
http://kyoloveshandmade.blog117.fc2.com/tb.php/385-9a274913
trackback
