|スポンサー広告 | |
季節外れのそらまめポーチ


ハンドメイドを再開したばかりだというのに、もう寄り道。

春のお洋服とは何の関連もない、ジャガードのそらまめポーチを作りました。

P1020487_convert_20130408135908.jpg






polka dropsさん、最近ダウンロード販売を開始されましたよね。

いいですね〜、ダウンロード

A4サイズでプリントアウトするので、大人用の洋服とかは貼り合わせが大変だけど、

手のひらサイズのポーチなんかは、祝ダウンロード!!なわけですよ。

クレジットカードで支払いしたことを忘れ、無料型紙でも手に入れたような気軽さ。

プリントして切り抜いて、すぐに作業に入れました。






今回作った3個のそらまめくんのうち、2つはジャガード。

すごくかわいく出来たと思うのですが、いかんせん、季節外れでして。

残り1個は裏毛とピケボーダーのコンビで。

この組み合わせはとても気に入っていて、夏でもギリ持てる暖かさじゃないかと。

P1020488_convert_20130408135941.jpg






どれも内側はナチュラルな色のリネンです。

縫い代もバイアスで裁ったリネンでくるんでいます。

この縫い代が芯になり、表に返すと自立するんですけど、

手に取るとやわらかくて、何だか気持ちが癒されるポーチです。

P1020490_convert_20130408140003.jpg





そらまめポーチ3点、西浦和に持って行きます。

どなたかのお気に入りになりますように!






4月14日(日)、西浦和のイベントに参加します。 ←え?間に合うの??

cyu.jpg

『1day shop~Une pêche vol.5』
  4/14(日) 10時半〜16時

西浦和駅レンタルスペース さくらルーム
武蔵野線西浦和駅徒歩3分






GUNKAN MARKETにも参加させていただくことになりました。

img_442550_31698429_10.jpeg







納品まであと1週間!がんばれよ〜の応援ポチをよろしくお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ

PC用 ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
携帯用 ↓
ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)
|1day shop~Une pêche | comment(0) | trackback(0)
comment
comment posting














trackback URL
http://kyoloveshandmade.blog117.fc2.com/tb.php/384-4ed8748e
trackback
