スポンサーサイト
|スポンサー広告 | |
いまさらロハスレポ


いやー、時間がたつのって、早いもんです。

雨のロハスから、早1週間。

のんびりしてたら、また日曜日が来ちゃいました。

いまさらですが、記念写真を掲載しまーす。





こちらが、我が「ハンドメイドの雑貨市」104番ブース。

写真-12





20名の作家が集まっているので、多種多様な雑貨でいっぱいなお店でした。

こちらは、球根の入った多肉ちゃん。

写真-11






アンティーク風の木工家具。

写真-10






主催者そらさんのスタンプたち。

写真-7






とっても小さなお花のアレンジ。

写真-6






どれくらい小さいかというと、クルミの殻の植木鉢♪

写真-5






オーダーの靴やブーツ。

靴って、作れるんですねー。

写真-8






私も出させていただいたお洋服。

写真-9






写真は9時半のオープン直前のものですが、

この30分後、雨が降り出しました。

降り始めたと思ったら、いきなりの大粒の雨。

テントの正面にタープのようにブルーシートを張りましたが、

その端からは、ジャブジャブと音を立てて、雨が流れ落ちていました。

それでも、とてもたくさんのお客様が来てくださり、感謝の気持ちでいっぱいです。



私のお洋服を買ってくださった方、応援&お疲れメールをくださった方、

主催者のそらさんをはじめ、出展者のみなさん、お世話になりました。

おかげで、貴重な時間を過ごすことができました。



今年のイベントは、これでおしまい。

しばらくはオーダーのお品と我が子用の冬服を作ります。

その後は。。。まだ計画中。

ブログはしばらくの間のんびりの更新になりますが、

これからもよろしくお願いします。









いつもいつも、たくさんの応援のぽち、ありがとう。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ

PC用 ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
携帯用 ↓
ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)
|ロハスフェスタ | comment(6) | trackback(0)
comment
こんにちは。
私ね、2日とも行ったのー。
二日目は最初行ったんだけど・・・kyo**ちゃんは見当たらなかった・・・残念。
赤子連れってこともあり、雨も大粒だったので帰っちゃったー。会えなくて残念。
でも、本当にお疲れ様でした。
kyo**ちゃんの作品は1日目にじっくり拝見しました。
バッグ買おうとして最初持ってたんだけど・・・置いて1周したらもう売れちゃってたー。これまた残念・・・。
またどこかで会えるといいなー。
2012/11/0318:38 | URL | edit | posted by anon*
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/11/0400:17 | | edit | posted by
>anon*さん
2日連続で来てくれたんだね。
会えなくて残念だったけど、あの雨じゃ仕方ないね。

またきっとすぐ会えるよ〜
その日を楽しみにしています。
2012/11/0408:21 | URL | edit | posted by kyo**
>鍵コメさん
がっかりさせてしまい、申し訳ありませんでした。
心よりお詫びいたします。
返金させていただきますので、ご連絡先を教えてください。
2012/11/0408:23 | URL | edit | posted by kyo**
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/11/0416:10 | | edit | posted by
>鍵コメmさん
お久しぶりです。
お引っ越しとは驚きました!!
しかもお近く!!

気に入っていただけてうれしいです。
お2人目が生まれたら、おそろいもかわいいですよね。
無事のご出産をお祈りしています。
2012/11/0820:46 | URL | edit | posted by kyo**
comment posting














trackback URL
http://kyoloveshandmade.blog117.fc2.com/tb.php/378-b79e5eae
trackback
