|スポンサー広告 | |
ロハス最終ショールカラーコートと現地ご案内


いよいよ明日にせまったロハスフェスタ

さきほど会場の設営に行って来ました〜♪

実は私は集合時間を大幅に遅刻してしまい、あまり役に立たなかったのですが、

テントのまわりにブルーシートを張ってきました。

ブルーシートをめくると、お宝がいっぱい!!

写真_2



大幅に遅刻した理由には、会場内で迷いに迷ったという経緯が。

搬入口の受付に立ってたお兄さんに現在地を聞き、ブースに向かったつもりが、

その現在地が違うじゃないか〜〜っっ!

ってことで、広〜い会場内をウロウロしてしまったのです。



みなさん、会場に着かれましたら、受付でもらえるパンフの地図をご覧いただき、

道に迷わないよう、お気をつけくださいね。

私たちのブースは104。ハンドメイドの雑貨市という名前です。



広い公園内は、ところどころ落ち葉が落ちて、秋の香りいっぱい。

お昼を食べる予定の方は、コップ、お皿、割り箸などのマイ・エコグッズの他、

敷物なども用意されるといいと思います。

写真








今週は仕事も忙しかったんだけど、aoの中間テストの期間で、

毎夜毎夜、早朝までお勉強に付き合っていました。

普通、数学なら、教科書の説明をして、「じゃぁ問題やってみて」となるのですが、

拙宅のバカ娘、練習問題でさえ手取り足取りなわけですよ。

おかげで裁断してあるもののうち2枚しか完成できず。。。

貴重な(?)完成品がこちら。

P1020412_convert_20121026124344.jpg






hibi+さんのショールカラーコートをSMILEさんのキルトニットで作りました。

見返しだけfergus。

P1020413_convert_20121026124438.jpg







ショールカラーコートは、袖が8分丈なので、1サイズ上でも着られるかも。

110と120の2サイズ作っています。

これを100サイズのバルーンパンツと合わせてみました。

P1020415_convert_20121026124500.jpg

ブルーの無地のキルトニット、男子向きって気がするけど、

女子にもすっごく似合うはず!!

写真ではボタンがついていないのですが、写真撮影のあと、

革調のこげ茶のボタンをつけています。

間に合わなくてすみませんっっ!!







私は土曜、日曜両日参加の予定だったのですが、

今日になって急に仕事が入ってしまい、明日は行けなさそう。

日曜日にはお店に行きますので、お時間都合のつく方、お会いできるとうれしいです。





いつもいつも、たくさんの応援のぽち、ありがとう。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ

PC用 ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
携帯用 ↓
ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)
|ロハスフェスタ | comment(4) | trackback(0)
comment
いいな
楽しみですね。
頑張ってください。
過去に二度ほど大阪のロハスに出展したことがありますが、
当日搬入システムでした。
早朝から行って設営した記憶です。
前日搬入なんだ、と驚きました。
東京のもすんごい混むんですか。
2012/10/2710:51 | URL | edit | posted by joanna
>joannaさん
joannaさん、2度も出展されたんですね。
私は、はじめて~~♪

一昨年お客として行ったときには、
たぶん5月とか、いい季節だったのもあって、ものすごい人でした。
食べ物屋さんなんて、浦安の夢の国ほど混んでたし。

今日はまだしも、明日は雨の天気予報。
お客さん、もしかしてきてくれないかも。
またレポしますので、楽しみにしていてくださいね。
なんて、お引越しでそれどころじゃないですよね。
おうちレポも楽しみにしています!!!
2012/10/2713:19 | URL | edit | posted by kyo**
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/10/2721:20 | | edit | posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/10/2823:00 | | edit | posted by
comment posting














trackback URL
http://kyoloveshandmade.blog117.fc2.com/tb.php/377-cf1b2417
trackback
