|スポンサー広告 | |
粗挽きMIXキルトニットのピーナッツラインパーカー


3連休、みなさんいかがお過ごしでしたか?

運動会の幼稚園や小学校が多かったようですね。

うちの子たちは5月に運動会があったので、

かわりに(?)、hyugaのサッカー三昧だった我が家です。

ずいぶん涼しくなってきたというのに、ますます日焼けしている私。。。







さて、気を取り直して、ロハス作品。

今から冬中ずっと着れるpolka dropsさんのピーナッツラインパーカーを作りました。

P1020352_convert_20121009134945.jpg




その名の通り、すっごく小さいフードが付いています。

かぶれないけど、首周りはすーすーしないし、

軽いから真冬の部屋着や、お出かけコートの下にもOK。

この小さいフードが、今から冬中着れるポイントなんですよね。

P1020356_convert_20121009135103.jpg




フードの内側にスタンドカラーが付いていて、

アウターっぽい感じも、春先まで活躍しそう。

P1020354_convert_20121009135009.jpg




身頃はSMILEさんのキルトニット、付属はねこさんのアラン。

粗挽きMIXのキルトニットと杢ベージュのアラン、合うんです〜〜♪

P1020355_convert_20121009135034.jpg




そしてこれをfergusのバルーンパンツに合わせてみる!

P1020357_convert_20121009135131.jpg

いや〜ん、私好み♪





キルトニットのピーナッツラインパーカー120サイズ、

ロハスフェスタに出品します。

どなたか気に入ってくださいますように。






いつもいつも、たくさんの応援のぽち、ありがとう。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ

PC用 ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
携帯用 ↓
ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)
|ロハスフェスタ | comment(1) | trackback(0)
comment
ぎゃー、とっても好みなパーカーが~~~!!!
サイズ大きいけど、欲しいです。
ドットといい、スタンドカラーといい、すっごくかわいい!!!
2012/10/0920:59 | URL | edit | posted by みぽ会長
comment posting














trackback URL
http://kyoloveshandmade.blog117.fc2.com/tb.php/373-76c627c0
trackback
