|スポンサー広告 | |
ドットのかぼパンとピケボーダーのレギンス


最近朝晩涼しくなってきたおかげか、

ロハス作品、なんとなくエンジンがかかってきました。

今日の更新は、前回のベスト以来のSMILEさんの新着生地つながりで、

ヒトメモリ。さんの2タックかぼちゃパンツ。

身生地が裏毛なので、ウエストと裾はアランをリブ付けしています。

P1020280_convert_20120927121819.jpg




今年は短パン流行りですからね、真冬もレギンスではかせちゃいますよね。

P1020285_convert_20120927121909.jpg




レギンスの足もとはくしゅくしゅっとさせて。

P1020287_convert_20120927121933.jpg




今年は暖冬だっていうので、昼間の公園ならベストでお出かけできそう。

P1020288_convert_20120927121959.jpg




かぼパンは110と120の2サイズ。

P1020293_convert_20120927122026.jpg




レギンスは100、110、120の3サイズ作りました。

P1020295_convert_20120927122048.jpg




こちら5点、ロハスフェスタに出品します。
どなたか気に入ってくださいますように。






いつもいつも、たくさんの応援のぽち、ありがとう。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ

PC用 ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
携帯用 ↓
ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)
|ロハスフェスタ | comment(2) | trackback(0)
comment
かぼパン、とっても可愛いです。
おむつが外れ、お尻もすっきりして、ギリギリだったかぼパンもはけるようになりました(笑)
重ね着するなら、ワンサイズ上がいいんでしょうね。まだ上げ下ろしが上手くいかないようで、重ね着出来るかなぁ~。
大好きなベストとのコーディネート、好きだなぁ。
娘のキャラに、ピッタリ(笑)
本人はお姫様希望ですけどね。
2012/09/2720:44 | URL | edit | posted by あかりんママ
>あかりんママさん
このかぼパンのパターン、少し大きめかも。
ぽっちゃり体型、身長140cmのsaraでも130ではけるんですよ。
特にコレはニットだし、ジャストサイズで大丈夫そうですよ〜

今年はかぼパンですよね。
余力があれば他の生地でも作りたいです。
2012/09/2812:54 | URL | edit | posted by kyo**
comment posting














trackback URL
http://kyoloveshandmade.blog117.fc2.com/tb.php/369-a0cebdad
trackback
