|スポンサー広告 | |
イベント作品第1弾にして最後になっちゃいました


イベント告知から2日。

今日が納品日、あさってはもうイベントです。

大作は作れないので、今回は小物オンリー。

P1020195_convert_20120623133108_20120623133607.jpg




この前Shell Buttonさんでバッグの型紙を買ったんです。

お買い物したらスリムペンケースのレシピを無料でいただけたので、

さっそく今回のイベントに使わせていただくことにしました。

Shell Buttonさん、You Tubeで作り方をアップされています。

すごくていねいなので、興味のある方、HPから飛んでみてくださいね。




さて、Shell Buttonレシピのスリムペンケースその1。

P1020196_convert_20120623133131.jpg

C&SオリジナルのFeliciteのビニコです。

内布はベージュのリネン。

P1020197_convert_20120623133153.jpg

ベージュのファスナーとベージュのレースでちょっとアンティークっぽい感じ。




その2とその3はホビーラさんのつやけしビニコ。

P1020199_convert_20120623133218.jpg

手前がEmily、奥がCapel。

どちらもリネンのチェックを内布に使いました。




最後はC&Sさんのドットのビニコ。内布をPebbleにして。

P1020200_convert_20120623133247.jpg




Feliciteとドットはペタンコポーチも作ってみました。

P1020203_convert_20120623133323.jpg




どれもカンタンなものですが、表も裏もタグをつけたり縫い代をバイアスでくるんだり。

手間はかかっているのです。

どなたか気に入ってくださいますように。

P1020206_convert_20120623133402.jpg




私も少しだけお店番に行く予定。

お近くの方、ぜひお越し下さいね。

1dayshop エコール





いつもいつも、たくさんの応援のぽち、ありがとう。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)(・ベビー服)へ
PC用 ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
携帯用 ↓
ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)
|SOLEIL | comment(0) | trackback(0)
comment
comment posting














trackback URL
http://kyoloveshandmade.blog117.fc2.com/tb.php/365-041dbce7
trackback
