|スポンサー広告 | |
アレンジヨーク 親子ワンピ




IMG_3004_convert_20100227183515.jpg


先日作りたいと言っていた
アレンジヨークのブラウスのママ用ワンピを作りました。

子供は130sizeなのでブラウス丈にしましたが、
レースも見返しもバテンレースも、まったくおそろい!

私が子供とおそろいで着るなら、
ここまでバッチリおそろいにはしないのですが、
1 day shop用ですから、ここは張り切って=33



さて、1 day shop
そろそろカウントダウンの時期なので、
再度プレゼンさせてくださいな。
oshirasejpg-1.jpg

3月28日(日) 10時~16時
西浦和駅西口レンタルスペースさくらルーム

他の作家さんたちの商品も出揃って来たので、
ブログにも遊びに来てくださいね → 1 day shop



今から1 day 用に作りたいものリスト。
・リバティのワンピ
・ペチパンツ
・スクエアネックTシャツ
・キッズワイドパンツ
・フットボールTシャツ
・クールワイドパンツ
・リバティのバッグ

2月中は1日1枚作ると決めていましたが、
3月中旬の納品までの2週間は、倍ぐらいやらないといけないかも。
間に合うかな~。間に合いたいな~。
リクエストある方、まだ間に合いますよ~♪



長女ao、ダイエット10日目、-1.2kg。
目標まであと1.8kg。
1グラムも減らない私に
ポチッと応援、よろしくお願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
|1 day shop | comment(4) | trackback(0)
comment
お揃い。かわいいです♪
春にピッタリのお色ですね^^

こんなにいろいろ作ってくれる予定ですか?
嬉しいなぁ~!!
ママさん達がTシャツ(半袖)ほしいなぁ。。なんて言ってます。
特に男の子。リクエストしてもいいですか?
私も小物が落ち着いたら、洋服に戻ってラストスパートかけます!!
2010/02/2719:57 | URL | edit | posted by saku2★
すてきですね~
春らしい素敵な色ですね。

当日、Kyo*さんの大人服狙いで千葉から参上したいなぁと思ってます(^-^)

長女ちゃん、着実に減ってますね~。
お母さんの愛情が目に見えてわかりますね。
私は産後太りが未だ解消されず…代謝が落ちたことを今更ながら実感しております…。
2010/02/2720:23 | URL | edit | posted by ant*
>saku2★さん
1人何着作ればいいんですかね~
こんなに作って、売れるんですかね~

イベントが近くなると、考えてしまうところです。
でも、残ってもうちの子に着せるからいいや。
と、弱気モードな私です。

男の子服、当然いきます!
でも、最後ね、最後。
2010/02/2722:01 | URL | edit | posted by kyo**
>ant*さん
きゃ~千葉から来てくださるの?
関東縦断ですね!

大人服、いまからたっぷりやりたいです。
同じ型紙でいくつも作っていると、
好きな生地が使いたくなるので、
これからリバティ、蔵出しします!
2010/02/2723:03 | URL | edit | posted by kyo**
comment posting














trackback URL
http://kyoloveshandmade.blog117.fc2.com/tb.php/35-74e12ade
trackback
