|スポンサー広告 | |
1day shop~Une pêche vol.4 終了!!


1月8日の1day shop~Une pêche vol.4。

おかげさまで無事終了しました。

2DKのマンションの一室の会場に、所狭しと並ぶ作品たち。

こちらは小物コーナー。

IMG_0102_convert_20120109143441.jpg



ネックウォーマーなど冬小物。

IMG_0101_convert_20120109143413.jpg




ボトムス類。

IMG_0103_convert_20120109143504.jpg




こちらはコラボコーナー。

IMG_0100_convert_20120109143354.jpg



お洋服がいっぱい!!

IMG_0106_convert_20120109143632.jpg



当日は、朝早くからたくさんのお客様にきていただきました。

IMG_0109_convert_20120109143653.jpg



今回もコメントノートを置かせていただいたのですが、

このイベントは2度目ですとか、ブログ見てますとか、

かわいいものがたくさんで品物を選ぶのに迷いましたとか、

涙の出そうな事を書いてくださった方が多く、感激しました。




イベントの後、いつも思うのですが、

つたない作品を買ってくださり、喜んでくださる方があることが本当に幸せです。

ブログを読んでくださる方、

イベントを応援してくださる方、

寒い中遠くから来てくださった方、

作品を買ってくださった方、

本当にありがとうございました。




Une pêcheの次回のイベントはまだ決まっていませんが、

みんなでアイデアを出し合って、新しい事に取り組んで行けたらと思います。




私個人はと言えば。。。

まずは通常の生活ペースに戻す事。

年末はかぜをひいてしまったし、冬休みで不規則な生活をしてしまった。

それを正して、ミシンの場所を移動して、

それから新しい作品に取りかかりたいと思います。

また1週間ぐらい音信不通になるかもしれませんが、心配しないでくださいね。


ではまた来週~♪






西浦和の応援ありがとうございました。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ

PC用 ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
携帯用 ↓
ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)
|1day shop~Une pêche | comment(12) | trackback(0)
comment
昨日はお疲れさまでした。
みなさんとまたたくさんいろんなお話ができて
とても楽しかったです。
今後の展開もとても楽しみです♪

次回もまたぜひよろしくお願いします。
2012/01/0915:24 | URL | edit | posted by kinoko
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/01/0917:04 | | edit | posted by
昨日はお疲れ様でした。
kyo**さんもたっぷり睡眠とったんですね。良かった、お仲間がいて(笑)

それに、暖かいコメントもありがとうございました。すごく嬉しかったです。
これからはお客様のお子ちゃま担当で(笑)

kyo**さんやみなさんがとっても楽しくお話してくれたので、楽しかったです!!

これからも是非お仲間に入れていただけたら嬉しいです♪

リンクさせていただいていいですか?
2012/01/0919:01 | URL | edit | posted by ochibibear
先日イベントにお邪魔させていただいたまちかのです。
娘共々お騒がせしました。
とっても楽しかったです♪
ありがとうございました。
「脱がしていいですか!?」
覚えていていただけて嬉しかったです^^
帰ってきて、がまんしないでもっと買えばよかったなぁと後悔したり…やっぱり優柔不断です(笑)
作家さんのみなさん仲良しで楽しそうなのが印象的でしたe-266
次の機会も、楽しみにしています。
2012/01/1004:02 | URL | edit | posted by まちかの
>kinokoさん
お疲れさま~
楽しかったけど疲れたよね。
1日中立ってるだけじゃなくて、緊張しちゃってるからだよね。

イベント後2日目ですが、まだ使い物にならない私。
どんだけ年寄り??(笑)
2012/01/1014:10 | URL | edit | posted by kyo**
>鍵コメさん
そろそろ大丈夫な感じなので、ぜひメールくださいね~
2012/01/1014:12 | URL | edit | posted by kyo**
>ochibibearさん
私、うるさかったでしょう?
ごめんなさいね。
これからも仲良くしてくださいね。

リンク、ぜひお願いします♥
2012/01/1014:13 | URL | edit | posted by kyo**
>まちかのさん
寒い中、お子さん連れて来てくださってありがとうございました。
姿見で何度も品定めされる姿を見て、こんなにも望まれているんだと感動しました。
私を真摯に縫い物に向わせてくださり、感謝します!!

イベント当日、午後はヒマだったんです。
作家7人、膝を突き合わせて話し込んでしまいました。
これもイベントの楽しみです♪
2012/01/1014:18 | URL | edit | posted by kyo**
イベントお疲れ様でした!
一緒に参加させていただいて とっても楽しかったです^^

そして、あらためてkyo**さんファンの多いことに感激!
すごいなぁ~~とため息です。

事後報告ですが、リンク貼らせていただきました☆
これからもよろしくお願いします!
2012/01/1023:04 | URL | edit | posted by せの
遅くなりましたがイベントお疲れ様でした。
毎回近くなら行くのに~とジタバタしております。
・・・と久しぶりのコメです・・・。

読み逃げばかりですがいつもブログで作品を見るのを
楽しみにしてます~♪
寒い日続くみたいなので気をつけてくださいね。

2012/01/1313:28 | URL | edit | posted by haruta
>せなさん
イベントお疲れさまでした。
すっかり抜け殻になってしまいましたが、
また頑張らないとですねー。

リンクありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。
2012/01/1815:07 | URL | edit | posted by kyo**
>harutaさん
こんにちは!おひさしぶりです~!!

毎日毎日寒いですよねー。
昼間はいいけど朝晩がつらいっ!!
夜はダウンコートを着て寝ている私です(笑)
harutaさんもご自愛くださいね。
2012/01/1815:09 | URL | edit | posted by kyo**
comment posting














trackback URL
http://kyoloveshandmade.blog117.fc2.com/tb.php/346-15341a1d
trackback
