|スポンサー広告 | |
西浦和第2弾 女子ブルゾン


イベント用のお洋服を作り始めて2日、すでに「巻き」にかかってます(笑)

気がつけば、もうイベント3日前!!!

次々もりもり更新したいところです。

ところがうちのご主人様、大掃除で家に引きこもっていた反動が来たらしく、

昨日は吉祥寺に買い物に出かけ、入間のコストコをハシゴするっていう気合い。

ええ、ご主人様ですから、女中頭の私もお伴せねばっ=33

帰宅して7時半、ご飯食べて9時、それからがんばりました!






もうアタマを使う時間はないので、体力勝負。

昨日アップしたブルゾンの女子版です。

slow boatさんのお花柄で。

P1010819_convert_20120105120340.jpg




女子用のポッケは丸い形にしました。

@fontのものと同じく、裏はスッキリ~

P1010827_convert_20120105120454.jpg




ブルゾンと言えば胸のナンバー。

女子力アピールで、バテンレースを叩きました。

P1010822_convert_20120105120417.jpg




前立てのポタンはアメリカンホックを使用しています。

バネホックの方が好きなんだけど、

子供が力任せに引っぱると、リブにつけたものが引きちぎれてしまう事もあるので。

弱い力で開閉できるよう調節していますが、なるべくやさしく開閉してね。

P1010828_convert_20120105120515.jpg




こちらも100、110、120の3枚お作りしています。

春まで長~く着ていただけますので、会場で見かけた方はお手に取ってみてくださいね。

P1010832_convert_20120105120534.jpg








西浦和のイベントまであと3日!!!応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ

PC用 ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
携帯用 ↓
ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)
|1day shop~Une pêche | comment(4) | trackback(0)
comment
あけましておめでとうございますっ

今年もよろしくおねがいします

kyo*さん年明けからワイルドですね。。そんなkyo*さんのファンなのですが、、、
無理しすぎて当日倒れないようにしてくださいね!
2012/01/0514:01 | URL | edit | posted by macyu
明けましておめでとう♪今年もよろしく~。
吉祥寺からコストコすご~い。コストコだけでもなかなか疲れるような?^_^;
それから三枚って( ̄0 ̄;
風邪ひかないようにね~。
2012/01/0516:09 | URL | edit | posted by anon
>macyuさん
あけましておめでとうございます。
今年も変わらずよろしくお願いしまーす!!

一度縫い始めるとサクサクいけるのですが、そこまでに時間かかっちゃうんですよねー。
掃除とか掃除とか、掃除とかあるからね。

明日、検品に行きます。
macyuさんの作品、楽しみ~♪
2012/01/0620:11 | URL | edit | posted by kyo**
>anonさん
開けましておめでとう!!
今年もよろしく♥

ダンナ、マジでお出かけ&お買い物が好きなの。
その割に買わないで見るだけなんだけど。
お伴もラクじゃないわ~=33
2012/01/0620:13 | URL | edit | posted by kyo**
comment posting














trackback URL
http://kyoloveshandmade.blog117.fc2.com/tb.php/344-b453dbb8
trackback
