スポンサーサイト
|スポンサー広告 | |
我が家のクリスマスはどこへ!?


今年もみなさんのお宅に無事サンタさんが来たようですね。
まだブログのタイトルしか見れていませんが、楽しかった様子が伝わってきます。


うちも来ましたよ、サンタさん。
saraはJust Dance Wiiというゲームソフトとi pod nano。
hyugaは3DSと3DS用のソフト。


毎年ゲームソフトの他に絵本とか小さなものをもらっていたら、
欲しいものはいくつでももらえると思い込んでいるhyuga。
お絵描きは大嫌いなのに、サンタさんの絵を描いて希望の品々を書き添え、
ツリーに吊るしている姿を見て、
バカちんなウチのサンタさんが希望を叶えてしまいました。


その様子を見ていたao。
「私にもサンタさんが来るといいな~」だって。


中3には、もう来ないと思うんですけど。。。


直前まで迷いましたが、あと数年のことなので、aoにもサンタさんが来ることにしました。
DIESELのお財布。
嵐のニノが好きなので、金属のスタッズがついた黄色い革のもの。
あ、ニノはね、黄色担当なんですよ。
ここまで来ると、もうヤケクソです(笑)


お正月も旅行しないし、どっか出かけたと思うことにして大散財!!
でもきっと、あと2年ぐらいだと思うの。
がんばるわ!!


うちにはイブの夜中にサンタさんが来たのですが、25日は朝からサッカーの試合。
それでイブの晩ご飯はステーキと言う名の焼くだけ料理、
ケーキは駅前のケーキ屋さんの4号ケーキでサッサと済ませ、
今年最後の試合に臨みました。


場所は川崎、9時キックオフ。
近所の小学校から7時に出発です。


もー、寒いのなんのって、吹きっさらしのグランドって寒いのよー。
そんな中、子供たちは予選リーグ3試合、決勝リーグ2試合を戦ったのでした。


IMG_0075_convert_20111226085324.jpg


結果は3位。
みんながっかり。


予選では7-0勝ち、0-0分け、1-0勝ちだったのですが、
決勝で引き分けてしまい、PKで負けちゃったのです。


PK、一度も練習したことないし、負けても仕方ないのですが、
子供たちの落ち込みようはハンパなく、
大会の閉会式のあと、練習試合を2試合やりました。


1日サッカーしてるのに、まだやりたい子供たち。
打ち込めることに出会えたことがホントのプレゼントかもしれません。


そして今朝も9時から練習、明日もあさっても1日4時間ずつの練習。
サンタさんにもらったゲームはお正月までお預けかな~。


私はと言えば。。。
サッカーグランドの寒さに耐えきれず熱を出してしまいました。
明日はsaraのバレエのリハーサル、あさっては発表会なのに。


年末28日まで予定が詰まっていて、オーダーのお品の発送が遅れています。
年内には届くようがんばりますので、もうちょっとお待ちをっっ!!
不甲斐ない私を温かい目で見守ってやってくださいまし!







更新しない間もたくさんのポチありがとう♥

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ

PC用 ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
携帯用 ↓
ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)
|日記 | comment(4) | trackback(0)
comment
同じ年の子を持つ母なのに kyo * * ちゃん忙しいね~。
サンタさん、優しいね。うちは5000円だって高いって。サンタの母は諭吉さんたくさんあげてたけど(笑)
熱お大事にね。年末年始は元気なの過ごしましょ~。
2011/12/2611:46 | URL | edit | posted by anon
おひさしぶりです。またイベントご一緒できて光栄です。

ところで、サッカー、うちの息子も25日
川崎の海に近いとあるところで試合してました。
何チーム(息子曰く20チーム位)も来ていたんですが、
まさか同じところで試合だったのかしら??
私は旦那に試合観戦を任せて
家で裁断祭りしてて行ってないんですけどね(^^ゞ
2011/12/2620:28 | URL | edit | posted by kinoko
>anonさん
anonさん、赤ちゃんのいる新年はどう?
そろそろ動き始めるよね。
かわいいだろうな~。
今年は、お互い元気に過ごしたいね。
2012/01/0411:42 | URL | edit | posted by kyo**
>kinokoさん
kinokoさん、こちらこそよろしくお願いします。

hyugaのサッカー、うちは等々力だったので、違う大会かなー。
神奈川の大会に呼ばれるのは初めてだったんだけど、
神奈川、強いチームが多いんだね。
hyugaのチームはPKで負けちゃったんだけど、試合自体では負けてなくて、
子供たちは納得がいかない様子だったんだ。
でも勝たなきゃ負けなのよね。
小さい子供のうちから勝負だなんて、大変だわね。
平和主義に私にはキビシーわ=33
2012/01/0411:47 | URL | edit | posted by kyo**
comment posting














trackback URL
http://kyoloveshandmade.blog117.fc2.com/tb.php/341-cdb706b9
trackback
