|スポンサー広告 | |
アレンジヨークのブラウス130



IMG_2011_convert_20100226230638.jpg


オリンピックも佳境に入りましたね~
やっぱり私は日本人、
真央ちゃんの演技を見た時は、正座しちゃいましたよ~

オリンピックに出たいという夢をかなえて、
「メダルを取りたい」と言ったことを実現した真央ちゃん。
有言実行って、なかなか出来ることじゃありません。
それだけでもすごいですよね。

あきらめないってすごい!
我が子にも、努力に勝る才能はないと、
言い続けたいです。



さて、今日の縫い縫いは、
先日のアレンジヨークのブラウスの子供バージョン。
130sizeで作りました。

このギンガムは肉厚のリネンで、
写真で見るよりずっとずっと雰囲気のある布なんです。
バテンレースを付けてガーリッシュな感じ。

まだまだこの布はいっぱいあるので、
母娘おそろいのお洋服にしたいです。
1 day shop用に作ったのですが、自分にも欲しいな~

欲望ばかりが先行して、なかなか実現できません。
でも!私もあきらめないわよ♪



今日の夕飯は、レタスのロールキャベツ。
中のお肉にはエリンギとれんこん、しらたきを混ぜて、
ちゃんとダイエット仕様。
IMG_2013_convert_20100226233613.jpg

同じものを食べている長女は、着々と体重を落としているのに、
なぜか私は減りません。
長女の見てないところでがっつり食べてるから?
努力は結果を裏切らないって見本がここにもありました(^^;




長女ao、ダイエット9日目、-1.2kg。
目標まであと1.8kg。
1グラムも減らない私に
ポチッと応援、よろしくお願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
|1 day shop | comment(0) | trackback(0)
comment
comment posting














trackback URL
http://kyoloveshandmade.blog117.fc2.com/tb.php/34-43d3c9c7
trackback
