|スポンサー広告 | |
またやります!西浦和~1day shop~Une pêche 


新座のイベント終了から1週間、ようやく風邪も落ち着いてきました。

もともと1度風邪を引くと長引いてしまうんですが、今回も長かったー。

仕事が休めなかったのもあるのかもしれませんが、

実は年のせいだったりして!?

ご心配してくださった方、年のせいなのに、申し訳ないです。

そしてありがとー。





さて、今日はご連絡です。

来年早々、1月8日(日)に、西浦和のイベントをやることになりました。

今回は残り物のお洋服もないし、お正月はさんでるし、

納期まで1ヶ月切ってるし、ダンナは12月23日から冬休みだし、

たくさんは作れないかもなのですが、がんばりたいと思います。


西浦和バナー_convert_20111203103723


実はね、このイベント、新座のイベントの最中、

お昼ごはんを食べていて急に決まっちゃったんですよ。

え?やる?やっちゃう?みたな。

あれは完全にノリだったなと思うのですが、

もう決まったことですし、新しい作家さんも増えて楽しくなると思いますので、

どうかまた応援してやってくださいまし。

イベントブログはこちら → 




そしてオーダーの件。

新座が終わったらオーダーをお受けしようと思っていたのですが、

西浦和の後にさせていただくことにしました。

西浦和の後ということは早くて1月末の納品という感じなのですが、

入手しにくい生地もあるので、もし気になる作品があったらお問い合わせくださいね。

買えるなら生地だけ買ってストックしておきますので。




明日は会社のクリスマスパーティーなんです。

私は今から150人分の買い出し。

がんばるじょ、おー!!





更新しない間もたくさんのポチありがとう♥

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ

PC用 ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
携帯用 ↓
ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)
|1day shop~Une pêche | comment(6) | trackback(0)
comment
風邪の具合、良くなったようですね~。良かった。

西浦和のイベント、またお邪魔させて頂く予定でいます。その後いろいろ相談させて下さいね。

12月は何かとお忙しいと思いますが、縫い縫い頑張って下さいね~。
2011/12/0318:00 | URL | edit | posted by みぽ会長
風邪よくなったようで、良かったです。私も、年のせいか治りにくいです。
旦那様のお休み、またまた早いですね。
私はうらやましいけど、娘が小さい今だからかな(笑)
2011/12/0319:45 | URL | edit | posted by あかりんママ
お疲れ様~!!
イベント、お疲れ様&これからのイベント頑張ってる!?(´∀`)アハハ
西浦和くらいは行きたいな~とは思うんだけど…成人式で人が足りなくてバイトだ…Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン
無理せず頑張ってねv(゚∀゚v)
2011/12/1406:06 | URL | edit | posted by erink
>みぽ会長さん
お返事おそくなってごめんなさい!!
一度ブログから遠ざかると、放置してしまうクセがついてしまいました。
こんな私ですが、見捨てないで~っっ!
2011/12/1916:51 | URL | edit | posted by kyo**
>あかりんママさん
お返事遅くなりごめんなさい!!
ダンナの休み、もうカウントダウンに入りました(笑)
いないと不便、いると邪魔。
うまくいかないもんですね。
2011/12/1916:53 | URL | edit | posted by kyo**
>erinkさん
元気??
コメントありがとー!!!
ブログ読んでるよ。忙しそうだね。
でも、八方塞がりのような焦燥感とは違う感じで、
忙しくてもすがすがしい雰囲気が伝わってくるよ。
人生楽しんでナンボじゃ。
お互いがんばろう♥
2011/12/1916:55 | URL | edit | posted by kyo**
comment posting














trackback URL
http://kyoloveshandmade.blog117.fc2.com/tb.php/338-b364e4b5
trackback
