|スポンサー広告 | |
いよいよ明日の悪あがき


カウントダウンしていた新座ハンドメイドの雑貨市。

いよいよ明日になってしまいました。



ホントは、余裕をもって昨日のうちに値札を付けたかったのですが、

悪あがきとでも言うのでしょうか、値札の前に小物を作りました。



100~120size用のKid'sレッグウォーマー4組。

P1010748_convert_20111126165750.jpg

一番右の赤いのは、先日RRさんの新着で買ったジャガード。

その他は、ファブリックバードさんだったかな?

去年のと今年のと入り交じって、記憶が定かではありません。





大人用にトレンカ10組。

左の2組はmocaさんの起毛ジャガード、右2組はRRさんの接結。

P1010743_convert_20111126165656.jpg




フォーキースノウ柄、色違いで3組。

P1010745_convert_20111126165717.jpg




RRさんのジャガード3組。

P1010754_convert_20111126165810.jpg



はー、はー、はーっっ=3

レッグウォーマー、2枚で1組なもんだから、この14組で76カ所のリブ付け。



でも、幼稚園用の毛玉満載の白タイツの上に履かせても、

夏の名残でいまだに履いてる7分丈レギンスの上に重ねても、

いますぐ冬仕様になれる優れものたちでございます。

イベントで見かけたら、どうかお手に取って見てみてくださいね。



明日の予想最高気温は19度とか。

汗かきながらトレンカ履いてお待ちしています。







いよいよ明日!の新座ハンドメイドの雑貨市。
バナークリックで応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ

PC用 ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
携帯用 ↓
ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)
|新座ハンドメイドの雑貨市2011/11 | comment(2) | trackback(0)
comment
おはようございます!!
毎回楽しみに拝見させてもらってます♪久しぶりのコメントでドキドキ・・・
トレンカって手作りできるんですね(>_<)くーーーっ!やられたっ!!
って感じです。(しま〇らで買ったの)
ショールカラーコートも素敵で、ヨダレが・・あぁ。近くだといいのにと悔やんでおります(ToT)/~~~
2011/11/2810:42 | URL | edit | posted by takumikuriho
>takumikurihoさん
トレンカ、おかげさまでたくさんお嫁にいけました。
冷え対策にもオサレにも、すごくいいアイテムなので、
takumikurihoさんも作ってみては?
実はカンタンなんですよ~
2011/11/2820:34 | URL | edit | posted by kyo**
comment posting














trackback URL
http://kyoloveshandmade.blog117.fc2.com/tb.php/336-0ec98f16
trackback
