|スポンサー広告 | |
hibi+さんのショールカラーコート


すっごくかわいくて飛びついて買ったhibi+さんの新作、ショールカラーコート。

ショップオープンと同時に買って、その場でゆうちょで振込をしたので、
すごく早く届いたんです。
でも、なんだか手に付かなくて、こんなドタンバで作るハメになりました。

hibi+さんのshopの写真と同じように撮ってみました。

P1010729_convert_20111124152821.jpg





コラボのパープル・スリップオーバーと同じボアで作っています。
裏がフリースになっているので、1枚で仕立てています。

P1010731_convert_20111124152848.jpg





hibi+さんのshopで型紙を見た時から妄想していたお洋服。
ホントは黒のボアで作ろうと思っていたんです。
saraのために。

ママの手作り服を卒業したい小学生にも着てもらえそうでしょ。

でも、意外にもナチュラルにも合うんです。

P1010722_convert_20111124152801.jpg


このところ、何でもかぼパンに合わせていますが、
実は、このかぼパンこそが万能なのかも。

uggやミネトンカのようなブーツに合わせて着て欲しいなー。

こちら、110サイズです。
でも、もともと袖丈が8分なので、
100がジャストの形は長袖として、
120のお子さんも7分丈で着ていただけると思います。



今から裁断するお洋服が、今回のイベントのラストになると思います。
がんばるじょ、ファイティン!!






新座ハンドメイドの雑貨市開催まで、あと3日。
バナークリックで応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ

PC用 ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
携帯用 ↓
ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)
|新座ハンドメイドの雑貨市2011/11 | comment(7) | trackback(0)
comment
か、可愛い~。紫ラブな親子。コートの紫なんて最高に素敵です。カボチャパンツ、すごく合ってますね。↓のレギンスも可愛かった~。
ふわふわ可愛いだろうなぁ~。
2011/11/2416:05 | URL | edit | posted by あかりんママ
お久しぶりです^^
読み逃げばかりですみません。。

イベント、今週ですね^^
行きたかったのですが、妹の結婚式でした。
hibi+さんコート、かわいいですね。
今回のオープンで買うか迷ってます^^;;
先日パパ実家に行ったので、いせきデビューしてきました。でも買ったのは娘の幼稚園グッズのキャラ生地(笑)
倍メーター?の日も行ってみたいです♪

イベントレポ楽しみに待ってます♪

2011/11/2418:14 | URL | edit | posted by mam++
かわいいコートですね。欲しい!!
ショールカラーが、オサレ~!!!
私が紫大好きなのですが、最近娘が私の影響からか好きな色を聞くと「むらさきー」と答えるようになりました。以前は「ピンク!ピンク!!」ばかりだったのに。(笑)

このかぼパンも、地味好き、渋好きにはたまらないです。
2011/11/2419:39 | URL | edit | posted by みぽ会長
>あかりんママさん
この紫のボア、すっごくかわいい色なんですよ。
ホントはうちの子にどう?と思ったんだけど、
130を作れる用尺がなく、イベント用になりました。

あかりんママさんは、当日お越しになれますか?
今回は屋根があるとは言え屋外なので、お天気が心配です。
2011/11/2514:23 | URL | edit | posted by kyo**
>mam++さん
いせき、行かれましたか?
大好きな生地屋さんですが、日によってアタリハズレがあるんです。

すごい好みの生地ばっかり売ってる日と、そうでもない日。
定価の日と倍メーターの日。

いつも同じものが置いてないだけに、
いつも行くまでドキドキさせてくれる楽しいお店です。

妹さんの結婚式、楽しんでくださいね!
2011/11/2514:26 | URL | edit | posted by kyo**
>みぽ会長さん
お子さんも紫好きだなんて、教育のたまものですね(笑)
日々の努力の結晶とでも言いましょうか(爆)

ショールカラー、いいかも♥です。
一度手に取っていただきたいです。
2011/11/2514:29 | URL | edit | posted by kyo**
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/12/0617:47 | | edit | posted by
comment posting














trackback URL
http://kyoloveshandmade.blog117.fc2.com/tb.php/334-7ea53978
trackback
