|スポンサー広告 | |
すごい配色のレギンス


hyugaのサッカーは、近所の小学校で練習をするのですが、
大きな道路を渡って行くので、送迎することがほとんどです。

ところが、練習の後、校庭開放で遊ぶことも多く、
1時~3時まで練習、3時から4時半まで遊び、ということも。

そうなると、私はほぼ半日校庭のすみに立つハメになったり。。。

それで、行きはひとりで、帰りだけお迎えに行くようになりました。

ところが!
最近は、その帰りすら、「まだ遊ぶから先に帰っていいよ」と言うのです。

んもーっ!!!
アタシは何しに学校に行ったのさ?

もう送迎は必要ないんでしょうね。
2年生のママなんて、ほとんど見かけないもんね。

今日を限りに、お迎えはお役御免になったと思うことにします。
やたーーー!






さて、そんなワケで、今日はレギンスが2本だけ完成しました。

P1010715_convert_20111123162751.jpg



カラフルネップ入りパープルのレギンスに、
グレー&マスタードのフォーキージャガード。

すごい配色で、これ単体で見ると、どう着せていいものか悩んじゃいます。

でも、大丈夫!!
実は着せるとかわいいの。



P1010719_convert_20111123162813.jpg



ひざのあたりだけパープルが差し色になって、いい感じじゃない?

女の子服に合わせたけど、実は男の子にも着て頂けると思うのです。
デニムのハーフパンツとかに合わせたら、きっとオサレなはず!

作りたいハーフパンツの型紙はあるのですが、
きっと間に合わないと思います。
お手元にデニムのハーフパンツがある男子ママ、
レギンスはかせてみませんか?






新座ハンドメイドの雑貨市開催まで、あと4日。
バナークリックで応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ

PC用 ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
携帯用 ↓
ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)
|新座ハンドメイドの雑貨市2011/11 | comment(2) | trackback(0)
comment
パープルを持ってきたのが
(・∀・)イイ!!☆
スキよ~
ホスイ♪
2011/11/2323:07 | URL | edit | posted by nan
>nanさん
パープル、大成功か大失敗か、どっちかに偏るよね(笑)
このレギンス、最初はどうかなー?と思ったけど、だんだん好きになっちゃう組み合わせでした。
2011/11/2514:31 | URL | edit | posted by kyo**
comment posting














trackback URL
http://kyoloveshandmade.blog117.fc2.com/tb.php/333-745f15d4
trackback
