|スポンサー広告 | |
地味ラグプル用レギンス


11月27日の新座ハンドメイドの雑貨市まで、残り10日。
その間には、はずせない仕事やサッカーの試合があって、
縫えるのは半分の5日ぐらいだと判明しました。

え?今頃気付いた??

そーなんです。
もともと予定とか計画とかスケジュールとか、
すごい不得意分野なので、そこまで時間がないなんて気付かなかった。

っつーか、考えろよ、私。。。ですね。






でも、スケジュールとか予定とか、
考えれば考えるほどわからなーい!!

それで、残り5日は思いついたものをやみくもに縫うことにしました。

昨日アップした地味地味なラグプル、
アレに合わせてレギンスを作ってみました。

P1010651_convert_20111117145044.jpg




白い部分はslow boatさんのアランのバニラ色。
白じゃなくてグレーじゃなくて、ホントにソフトクリームのバニラの色。
ジャガードはfabric birdさんのフォーキースノウ。
セピアの地にブルーが映えて、大好物の色です。

P1010652_convert_20111117145108.jpg




前後がわかりにくいので、ウッドボタンが目印です。

P1010653_convert_20111117145134.jpg




これを地味ラグプルに合わせると。。。

P1010654_convert_20111117145203.jpg

アンティークな雰囲気から、ぐっとアクティブになりましたよね。



こちら、100、110、120の3サイズをお作りしました。

P1010662_convert_20111117145230.jpg



この他に2種類、6枚分裁断しているのですが、縫えるかな?
バナークリックで応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ

PC用 ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
携帯用 ↓
にほんブログ村
|新座ハンドメイドの雑貨市2011/11 | comment(0) | trackback(0)
comment
comment posting














trackback URL
http://kyoloveshandmade.blog117.fc2.com/tb.php/329-cc239834
trackback
