|スポンサー広告 | |
SOLEIL 1 day shop用の冬小物14点


昨日と今日、東京ではロハスがありましたね。
ホントは今日行こうと思ってたんだけど、子供の体調がイマイチで断念。
行きたかったのに残念!!
行かれた方、おみやげ話楽しみにしていますね。
検索ワードをロハスにして、今夜はネット徘徊しま~す。





さて、明日にせまったSOLEIL 1 day shop。
宣言していた15枚に、委託先に送ろうと思いつつ時期を逸してしまったもの3枚、
その他小物を14点、合計32点出品することにしました。


一番手前の赤いドットのジャガードにはアイボリーのボア、
真ん中のノルディック柄のジャガードにはベージュのボア、
奥のパープルのキルトニットにはラベンダー色のボアを合わせています。

P1010542_convert_20111030182220.jpg




ロハスに行きたくて行けない、その想いをネックウォーマーにぶつけました。
サイズはkid's M、kid's L、Lady'sの3サイズで計9枚。

P1010545_convert_20111030182242.jpg





初製作のトレンカ~♪

P1010547_convert_20111030182302.jpg



他に黒のノルディック柄が2組、mochaさんのお花柄が1組の計4点。

P1010540_convert_20111030182202.jpg



なんとなく作ってみたくて、RRさんのフード付きスヌード。

P1010549_convert_20111030182319.jpg



よくわからないですよね?
サイドから見たらわかります??

P1010550_convert_20111030182335.jpg



リバーシブルなので、服に合わせてボアの方を表にしてもOK!

P1010552_convert_20111030182353.jpg



小物は苦手ですが、がんばりました。
お近くの方、明日のshopでお待ちしています!!






ポチッとな~♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ

PC用 ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
携帯用 ↓
にほんブログ村
|1 day shop | comment(6) | trackback(0)
comment
今日は会えなくて残念だったよー。
どう、熱は下がったかな?

何にも買ってないけど(笑)
いろいろ見て、いっぱい歩いて楽しんできたよ。

すごいね、小物たくさん頑張ったね♪
どれもかわいい^^
明日たくさんのお客さん来てくれますように!!
2011/10/3020:20 | URL | edit | posted by saku2★
こんばんは

私もロハスフェスタ行きました。。
もしかして、お会いできるかもとわくわくしてましたが、行かれなかったんですね。お子さんの具合大丈夫ですか?
うちはちびっこ二人連れてなので、ゆっくり見れませんでしたが最高でしたよ。

火曜日が下の娘の入園試験なので今回のイベントおじゃまできそうにありません。残念><


2011/10/3021:12 | URL | edit | posted by オールドブック
トレンカ可愛い~!!
フード付きスヌードもすごい可愛いです!

kyo**さんって相変わらず仕事が速いですね!
ミシンしてる所が見てみたい・・・^^;

明日の1day頑張って下さいね!
ちなみに来月末新座でイベントですよね?
その日は幼稚園のお遊戯会でまたまた
行けそうもありません。残念です~><
2011/11/0120:42 | URL | edit | posted by yukko☆
>saku2★さん
ロハス、楽しそうだったね。
その日作った小物が完売したから、私も大満足!
2011/11/0121:40 | URL | edit | posted by kyo**
>オールドブックさん
オールドブックさんもロハスにいらしたんですね。
いろんな方が楽しかったロハスの話を書いてくださるので、
私も半分行った気分になってます(笑)

幼稚園の面談、うまくいきましたか?
2011/11/0121:41 | URL | edit | posted by kyo**
>yukko☆さん
トレンカ、予想以上にかわいく出来て、私も自分のが欲しくなっちゃった。
で、今日はジャガードばっかり2万円もポチしちゃたわけですよ。
相変わらず供給過多の私(爆)

幼稚園のお遊戯会、日曜日にやるんですね。
うちの小学校は金曜日に学芸会があるので、
パパは行かなくてよくてほくそ笑んでます。
2011/11/0121:45 | URL | edit | posted by kyo**
comment posting














trackback URL
http://kyoloveshandmade.blog117.fc2.com/tb.php/322-a803970c
trackback
