fc2ブログ
所沢ハンドメイドの雑貨市vol.5に行って来ました!


今日は、所沢ハンドメイドの雑貨市に行って来ました!

P1010134_convert_20110911173401.jpg



もちろん、お目当てはたけちゃんtwo-bottleさん♥

P1010131_convert_20110911173337.jpg

11時ジャストぐらいに行ったつもりなのに、すでにお2人のブースは人でいっぱい!
お目当ての130サイズのお洋服は残念ながら売り切れていました。
でも、大きめに仕上がっていた120サイズのものをゲットすることができました。

帰宅後写真を撮ろうと思ったら雨で暗くなってしまい、断念。
後日撮影しますが、ちょーかわいいお洋服が買えて大満足。







お洋服の他、saraはDSケースを買いました。

P1010136_convert_20110911173419.jpg



ワークショップもやらせていただいて、かわいいストラップができました。

P1010137_convert_20110911173437.jpg



私はティッシュケースとデジカメケースを購入。

P1010139_convert_20110911173459.jpg



大好きなフェリシテ。
ティッシュケースには刺繍もしてあるんですよ。

P1010140_convert_20110911173526.jpg



主催者そらさんのブースでハンコを買い、お買い物は終了。

P1010142_convert_20110911173542.jpg



お買い物の合間に、お食事中のたけちゃんのお邪魔をしたり。。。

P1010130_convert_20110911173316.jpg

7月のイベントに来てくださった方にばったりお会いしたり、
作家さんたちと触れ合ってすごくいっぱい刺激を受けたり、
その刺激持参で帰りに寄ったいせきで生地を爆買いしたり、
とても楽しい1日でした。

アタシもがんばろーっと。








新たな布山攻略もがんばれ~の応援ポチ、どうぞよろしくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村

PC用 ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
携帯用 ↓
にほんブログ村
|所沢ハンドメイドの雑貨市 | comment(16) | trackback(0)
comment
kyo * ちゃんUp 早~い。会えて嬉しかった~(*^^*)
私も3分前に行ったのに一枚なかったよ~(^o^;)
さすがだわね。
写真、私も、帰ったら寝ちゃった&雨だった~。
いせきで爆買い!?その山も見たい♪(笑)
私も、とっても良い刺激が貰えたイベントでした♪
2011/09/1119:24 | URL | edit | posted by anon
kyo**さんもいらしてたんですね。お会い出来なく残念です。娘が居たのでゆっくり出来ず、早々会場を後にしました。
新しい布でまた素敵な作品が出来るんですね~。楽しみにしています。
2011/09/1120:26 | URL | edit | posted by あかりんママ
kyo**さんもいらっしゃるだろう、と思っていたので、どうしても行きたかったのですが、娘が発熱で行けず…。

またお会いできるのを楽しみにしています。あと、布山も~。
2011/09/1122:14 | URL | edit | posted by みぽ会長
Kyo**さん 
オールドブックかずみで初コメです。
今日はお会いできてうれしかったです。
私もいろんな刺激を受けました。
そして帰りにC&Sで買い物をしてきました。

また お会いできるのを楽しみにしています。
2011/09/1122:24 | URL | edit | posted by オールドブック
おにぎりがっついてるとこ、ほんとに載せてるしっ(笑)!!
今日は着てくれてありがとう~☆
サイズ大丈夫だったかな??
ちょっと薄手だからこれからの季節ヘビロテしてね!
っていうか自分で作りなよ~
帰りにいせきに行ってきたの??
その布山もぜひアップしてね!
次回のイベント行けたら遊びに行きまーす!
2011/09/1212:27 | URL | edit | posted by たけちゃん
昨日はありがとう
帰りにいせきで爆買いしてるところが2人っぽい。
しかもボアでしょ?
あーーーーーーー楽しかった。
また会えるの楽しみにしてます。
2011/09/1309:56 | URL | edit | posted by two-bottle
ハンドメイド雑貨市いいなぁ。。。
本当に『どこでもドア』があったらいいのに・・・と指を加えてみてますよー。
雑貨市いいですねぇ。こちらではそういうのがなくて、参加するなら県外に・・・
見てるだけでニヤニヤ顔ですよー。
羨ましいかな。なので、どんどんレポお願いしまーす(*^。^*)
参加した気分を味わいたいです♪
2011/09/1309:58 | URL | edit | posted by takumikuriho
日曜日はkyo**さんにお会いできてうれしかったです(^ ^)
もー、あまりの大コーフンに一緒にいたチルコさんを紹介し忘れてたことに…さっきチルコさんのブログ見て気づきました…汗 すみませんー!!
次回のイベント、絶対遊びに行きまーす☆
楽しみにしてますね!!
2011/09/1400:04 | URL | edit | posted by じゃす
>anonさん
私も、おなかの大きなanonさんに会えて良かった!!
暑かったし混んでたし、体調大丈夫?

私もお目当てのものが買えてよかった~♥
イベント後、暑くて試着してくれないから、早く涼しくなってほしいな。
2011/09/1412:13 | URL | edit | posted by kyo**
>あかりんママさん
あかりんママさんもいらしてたんですね。
みぽ会長さんはお子さんが発熱だったとか?
あのブース周辺で話題になっていましたよ~

もうお子さんは元気になったのかな?
親の行動半径も子供の体調次第ですから、はやく良くなってほしいです。
2011/09/1412:16 | URL | edit | posted by kyo**
>みぽ会長さん
あかりんママさんのコメントの真下がみぽ会長さんだと気付かず、
先にあかりんママさんにリコメしちゃいました。

やっぱり発熱だったのですね。
もう下がったかな?
夏風邪は高熱でやっかいですよね。
ママもお子さんの熱をもらっちゃわないよう気をつけてくださいね。
2011/09/1412:18 | URL | edit | posted by kyo**
>オールドブックかずみさん
おお!かずみさん!!コメントありがとうございます~♥

イベントの後は布買いですよね!
クリエイティブ魂に火がついて買い込んだものの、
買っただけで安心しちゃって何もしてない私です。
まるで高校生の期末テストのノートです(笑)
2011/09/1412:21 | URL | edit | posted by kyo**
>たけちゃん
イベントお疲れさま!大盛況だったね♥

家に帰って購入したリボンTをまじまじと眺め、
ていねいなお仕事に心を奪われてしまったよ。
タック部分、ニット用の芯貼ってるんだね。
黒は黒の芯だし、たけちゃんの気遣いが伝わってきたよ。

いっぱいおしゃべりしちゃってお邪魔さま~
でもすごく楽しかったよ!!
2011/09/1412:25 | URL | edit | posted by kyo**
>two-bottleさん
帰りのいせき、2人で40mぐらい買ったと思う。
バカだよねー私たち(笑)
でもtwo-bottoleさんたちのおかげで刺激受けちゃったからなのよ。
すごく楽しかった。ありがとー!!

デリキャス以外ではじめてのイベント、大成功おめでとー!!
2011/09/1412:27 | URL | edit | posted by kyo**
>takumikurihoさん
来場者も出展者もお祭りみたいで、ホント楽しいんですよ、イベントって。
takumikurihoさんのお近くでも何か開催されるといいですね。
何もなければ、この際takumikurihoさんが主催されたら??
みんな待ってると思う!
2011/09/1412:31 | URL | edit | posted by kyo**
>じゃすさん
じゃすさんの記事、なかなかアップされないなーと思っていました。
お会いできてうれしかったです!!

自分が作ったものをイベント会場でみつけるうれしさ、わかります?
じゃすさんがキャミ着ててくれて本当にうれしかった。
ホントにホントにありがとーーーーー!!!
2011/09/1412:34 | URL | edit | posted by kyo**
comment posting














trackback URL
http://kyoloveshandmade.blog117.fc2.com/tb.php/310-3303b67d
trackback