|スポンサー広告 | |
1 day shop---Une pêche vol.3---終了っ!!


この前の納品の後、以前から裁断していたなんちゃってキャミを仕上げました。
sara用となった試作品とほぼ変わらない仕様。モミザ色のコロンで。

P1000990_convert_20110725205617.jpg



SMILEさんの接結ニットも。

P1000989_convert_20110725205554.jpg



各、100、110、120の3サイズ、合計6枚を追加して、いざ1day shopに出陣!!

P1000991_convert_20110725205644.jpg








お洋服コーナー♪

P1000999_convert_20110725205811.jpg



小物コーナー♪

P1000995_convert_20110725205751.jpg



チャリティコーナー♪

P1010007_convert_20110725205848.jpg



前回までの会場「さくらルーム」が隣のマンションにお引っ越ししたので、
今回は2DKのお部屋でのショップ開催となりました。
はじめての場所だけに商品のレイアウトにも四苦八苦。
でもなんとか500点の商品をお部屋に納めることができました。

会場内の写真はsaku2★ちゃんが詳しく書いてくれています。
ドキドキワクワクの様子はあゆみさんが、
満員御礼の様子はrincoさんが書いてくれているので、
ぜひそちらもご覧くださいね。







大きなイベントに参加するのも楽しいけれど、
てづくりの小さなイベントも本当に楽しいです。
最初は幼稚園のママ友がお客様の中心でしたが、3回目の今回はお客様も増え、
10時オープンの40分前にはドアの前に並んでくださいました。

P1010012_convert_20110725205913.jpg



階段まで続く長蛇の列!
30番まで用意した整理券も2周するほど。

P1010013_convert_20110725205933.jpg



来てくださったみなさん、本当に、本当にありがとうございました。
応援してくださった方、心より感謝します!!

会場が変わったことで至らない点が多かったり、
お客様にお茶を用意したのに一人も勧めて差し上げられなかったり、
お客様にコメントをいただいたノートがあるのですが、
読んでニンマリするだけで、その活用法がみつけられなかったり、
反省点はたーくさんあるのですが、
それらを活かし、これからも新たな試みをしていきたいと思います。

そして、4回目のUne pêcheのご案内ができるよう、
作家一同ウデを磨いていきたいです。

ご協力してくださったみなさん、本当にありがとう。







たくさんの応援ポチもありがとう。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村


PC用 ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
携帯用 ↓
にほんブログ村
|1day shop~Une pêche | comment(14) | trackback(0)
comment
お疲れ様~。
忙しい中、たくさんの作品、すごいなぁ。
お目当てのドルマンゲット出来たし、話も出来て良かった!
大盛況おめでとう~。
ゆっくり休める時に休んでね。
2011/07/2522:39 | URL | edit | posted by anon
お疲れ様でしたあ。
とうとう終わってしまいましたね~。

今回は、素敵なイベントにご一緒させていただいて、とっても楽しかったです。
新たなパワーをいただきましたあ!

これからもどうぞよろしくお願いしま~す。
2011/07/2523:13 | URL | edit | posted by fukimama
イベントお疲れ様でした~☆
大盛況だったみたいで良かったですね~(*´∇`*)

私も行きたかった~><

私の従兄弟が行ったんですけどたんまり
買ってましたよ~!
(kyo**さんのチャリティーTシャツの
ブルーもGETしてましたよ)
2011/07/2601:26 | URL | edit | posted by yukko☆
kyo**さん、イベント楽しかったです。またお会い出来て嬉しかったですO(≧∇≦)o
娘のTシャツ、ふわふわで私も着たくなっちゃいます。
着画撮れたら送りますね~。
2011/07/2606:17 | URL | edit | posted by あかりんママ
イベントお疲れ様でしたー!
キャミ買わせていただいたじゃすです☆
もうほんとどれもかわいくてうっとり~なイベントでした!
kyo**さんともお話できてうれしかったです(^ ^)
第4回も絶対行きますね!(…って気が早い??笑)
またコメント残させてくださ~い☆
よろしくお願いします♪
2011/07/2612:40 | URL | edit | posted by じゃす
kyo**さんお疲れさまーーー

す、すごい行列ね。。。
画像から熱気が伝わってきました。
ディスプレイ、さすがです!
皆さんのパワーにおんぶにだっこの形になってしまってすいません。
私、末っ子育ちなもので。。。←逃げ

色んな方のレポ記事を楽しく拝見しました。ホント、お疲れさまです!!
参加させて頂いて、本当に良かったーー^^ ありがとう♪


2011/07/2619:11 | URL | edit | posted by たま
イベントお疲れさまでした。

とっても楽しかったです。
そして何よりも、ずっと会いたかったkyo**さんにお会いできた事が、一番の収穫でした。
こんなに早起きして良かった!と思った事はありませんよ。

また次回も楽しみにしています。
とても素敵な時間を、ありがとうございました。
2011/07/2623:28 | URL | edit | posted by みぽ会長
おつかれさまでした^^
とても楽しかったです^^♪

お揃いで着て行って良かったです!!
なかなか一緒に着る機会ってないし、声かけてもらえたし^^

やっぱイベントって楽しいですね!!
元気になります♪

次回も楽しみにしています!!
2011/07/2705:20 | URL | edit | posted by みちこ
コメントが、とっても出遅れてしまいました!ごめんなさいi-238

kyo**さん、お疲れ様でした!
すっごく楽しくて、ワクワクして、パニックになった(会計のときね)
1日でした♪
もう、完全燃焼!

kyo**さんは、チャキチャキと
色んなアイディアを出してくださって、
「すごいなぁ」と、ただただ感心していました。

また、ぜひ次回も一緒に参加をさせて下さいね。
これからも、よろしく!
2011/07/2713:14 | URL | edit | posted by あゆみ
イベントお疲れ様ー!!

終わったね~♪
びっくりだったね~。
楽しかったね~。
これだからイベントはやめられないのよね(笑)

9月にでも(私しばらく帰省するからさ)、打ち上げ&反省会&次回のことなど
ランチしならでも集まろうね~^^
写真もありがとね♪
2011/07/2715:15 | URL | edit | posted by saku2★
遅ればせながら
イベントお疲れ様でした!
目の前をkyoさんが通られたときに、直感でkyoさんだ!とわかりました(^O^)


kyoさんメイドのお目当てのもの、売れてしまってたのでゲットできなかったんですが、kyoさんにお会いできてよかったです!

またの機会にゆっくりお話できたら嬉しいです。
2011/07/2717:43 | URL | edit | posted by よち@けー&よー&ともママ
イベントお疲れ様でした^^
みなさんにお会いできてよかったです!
人手の多さにはびっくりですが、みなさんハンドメイドでつながっているんだな~と思ってなんだか嬉しかったです♪

また次回楽しみにしています^^
いつかパイピングのお話よろしくお願いします!
2011/07/2718:52 | URL | edit | posted by mam++
はじめまして。mukochinと申します。
そ、そして、わたくしのブログに来ていただき、そしてコメントまで残していただきましてありがとうございますmm
き、き、、kyo**さんだわ!!!と、コメントみてめっちゃテンパってしまいました・・・
ところで、わたくし、3歳のむすめがいるのですが、私がお会計に並んでいるとき、 kyo**さんに果敢にも(!?)挑んですっころんだ子です。笑。覚えてらっしゃるかしら・・・kyo**さん、めっちゃ謝ってくださって、その節はどうもすみませんでした。
それにしても、イベント大盛況でしたね。また、次回もあるのかしら?楽しみにしています!
2011/07/2806:10 | URL | edit | posted by mukochin
こんにちは♪
先日のイベントで、fukimamaさんのリボンワンピをお嫁にいただいたまちかのです。
コメントありがとうございました。
嬉しかったです♪
着画、載せてみました!
よかったらお時間あるときに、ご覧になって頂けたら嬉しいです。
ではでは、また素敵なイベント楽しみにしていますv-22
2011/07/3013:11 | URL | edit | posted by まちかの
comment posting














trackback URL
http://kyoloveshandmade.blog117.fc2.com/tb.php/303-c5917443
trackback
